キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あくあのアダルトクラス

隔週火曜日のアダルトクラスも3回目。
あっという間に折り返しとなりました。

b0143546_22571611.jpg


ここ最近のあくあの(心の)成長は目を見張るばかりです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-28 23:01 | トレーニング

病院デイ

日曜日は狂犬病予防接種とフィラリア検査をしてきました。

まずは健康チェック。

まりん 体重5.8キロ
6.2キロに増えていたけどベスト体重に戻ったよ。ダイエット成功~(^^)v
漢方薬の効果か免疫力も高まり雑菌に感染しにくくなりました。

あくあ 体重5.3キロ
まりんと一緒にあくあもダイエット?ちょっと体重増やさなくっちゃ。
目がちょっと充血し、軽い結膜炎でした。引き続き目薬を点眼。

ティアレ 体重6.6キロ
ビビリのティア坊も暴れることなく注射も採血も出来たよ。
もうすっかりお兄ちゃんだねって褒められたよ。


b0143546_0194299.jpg
こんなところにお父さん?(^m^)


b0143546_021911.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-26 23:21 | 日記

見ぃつけた!

こんなの載りました。

某フードメーカーの広告ビジュアルに採用していただきました。

b0143546_23184769.jpg


悲しげな表情がよかったんだって。


お友達から「バックナンバー買ったら載ってたよ~」とメールをもらい、
早速amazonでぽちっと(^^)
カバリアブリーディングの特集も掲載していたので一石二鳥でした。

b0143546_23191648.jpg

[PR]
by marine_aqua | 2011-04-21 23:19 | まりんのこと

原っぱデート♪

雨マークが消えた土曜日、久しぶりに原っぱに集合。

b0143546_1658749.jpg


桜吹雪の舞う中、走り回ったり、おやつねだったり、いちゃついたり(笑)
たっぷり満喫してきました。

b0143546_2328049.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-20 23:30 | 日記

あくあとの時間

お花見会を後に向かった先は・・・

b0143546_20452430.jpg


鳴海先生のアダルトクラス

b0143546_20462249.jpg


あくあとふたりの時間を持ちたくて今クールから通い始め
この日は第2回目のレッスン。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-18 20:52 | トレーニング

お花見女子会だワン♪


満開の桜

b0143546_2049878.jpg


先週12日はワン友さんにお誘いいただき多摩川緑地でお花見してきました。


b0143546_2112257.jpg


風が強くてちょっと肌寒かったけど真っ青に晴れ渡った空の下で桜を愛でつつ
飲み食い喋り楽しいひと時を過ごしました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-16 21:13 | 日記

なまずのフード

ドッグフードのモニター募集に応募して当選しました。
届いたのはこちら、

b0143546_22543430.jpg


サキュレDogsなまずレトルト≪天然なまず/くるみ入り≫3食分
国産天然なまずが主原料のウエットタイプのフードです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-08 23:02 | 日記

どすこい継承


ラムダくん、生後2ヶ月。

b0143546_2323468.jpg


1週間前に会った時よりずいぶん大きくなったよ。
この日の体重7.8キロだって。(4/3現在)


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-06 23:26 | 日記

親子


普段はあまり似ていると感じることはないけれど・・・

b0143546_19341234.jpg


ふとした表情に血の繋がりを感じます。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-05 22:09 | 日記

垂直跳び?!

DEC祭りでけいこさんが撮ってくれた画像がおもしろかったので・・・

b0143546_21202961.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-04 21:59 | ティアレのこと