キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween♪

今年も恒例のハロウィンイベントの日。

b0143546_21552725.jpg
ティア坊、顔デカッ(^m^)


仮装した子供たちがキャンディをもらいにやってきます。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-10-31 22:21 | 日記

いくじなし


30日は楽しみにしていたK9ゲームランナーアップコンテストの日。

b0143546_2022316.jpg


・・・だったのに・・・


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-10-31 20:31 | 日記

お呼びじゃない・・・?






どさくさにまぎれて参戦してみるも
オバちゃんたちには相手にされず(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2010-10-29 23:33 | 日記

我が家が多忙な時
ティアレは、ぱるちゃんすずちゃんのお宅に
まりんとあくあは、くるみちゃんゆめちゃんのお宅に

それぞれ預かっていただきました。

外泊慣れしているまりんとあくあははじめてのお家でも普段と変わらず
くるみちゃん、ゆめちゃんとも違和感なく過ごしていたって。

お姉ちゃんに朝のお散歩に連れて行ってもらったり

b0143546_22104100.jpg


ドッグランに連れて行ってもらったり

b0143546_22102037.jpg


充実の2日間だった様子。


一方のティア坊、大好きなすず姉ちゃんと寝る間も惜しんで稽古に励んでいたみたい。
その時の様子はコチラ

大暴れして、疲れたらさきちさんの膝をせがむ甘えっぷりだったらしい。

b0143546_22104232.jpg


はじめての外泊も難なくクリアです(^^)v


ワンコの面倒を見てくださった両家の皆さま
その節は本当にお世話になりました。

[PR]
by marine_aqua | 2010-10-29 22:04 | 日記

生後11ヶ月


ちょうど1年前の今日
エコー検査でまりんのお腹に宿る小さな命を確認した日。

こんなに大きく元気に育ってくれるなんて
あの時は想像もできなかったよ。

b0143546_0232841.jpg



寒くなってきたからか最近は3ワンでくっついている事が多くなった。

b0143546_01234.jpg



スーパーマザコンっぷりは相変わらず。
まりんにもまりんママにもべったりの甘えん坊ちゃん。

b0143546_061891.jpg


ビビリーヌっぷりも健在。
興奮しやすいくせに、ちょっとした物音や、ヒラヒラしているビニール袋にも
尻尾インで腰くだけ(^^;)
ワンコはかなり平気になったけど、人間には警戒しまくり。

キャンキャン甲高い声は母譲りだけど、ビビリなとこはいったい誰に似たのか・・・?

因みに本日の体重は6.8キロ。
もう少し大きくなるかな?

[PR]
by marine_aqua | 2010-10-25 23:48 | ティアレ成長日記

こんばんは


身内の危篤・不幸があり、しばらくの間ブログをお休みしておりましたが
ぼちぼち再会しよう思います。
休止中はご心配いただきありがとうございました。
今後ともあくあまりんをどうぞよろしくお願いいたします。

我が家のワンズは相変わらず元気いっぱいで~す(^^)





[PR]
by marine_aqua | 2010-10-24 23:12 | 日記

お詫び


諸事情により少しの間ブログをお休みさせていただきます。
たくさんのコメントをいただきながらお返事も出来ておらず申し訳ありません。

[PR]
by marine_aqua | 2010-10-04 23:27 | 日記

どっちがパピー?


何でも欲しがるあくあ姉ちゃん。
おもちゃは全部ひとりじめ。





実はティア坊の方がオトナ?





我が家の永遠のパピーです(^^;)

[PR]
by marine_aqua | 2010-10-02 10:31 | あくあのこと

日曜日は久しぶりに原っぱへGO!

この日はお待ちかねのBBQ大会です。
総勢26ファミリー、58人、42ワンコで
爽やかな秋の風が心地いい原っぱで楽しいひと時を過ごしてきました。

b0143546_11403224.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-10-01 21:35 | おでかけ