キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


今回もシェイクママさんと来夢ちゃんが応援に駆けつけてくださいました。

b0143546_23202050.jpg


2ヶ月ぶりの来夢ちゃん。いい笑顔だね~。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-07-30 00:05 | K9ゲーム

K9ゲーム Dunbar Cup


25日に参加したダンバーカップ

前回凹んだあの場所で楽しい経験を積ませてあげたい
Woof Cupでパニクって全然動けなくなったティアレに自信をつけさせてあげたい
という思いで 再びティアレと参加してきました。

なので競技そのものよりティアレと一緒に楽しむことが目標です。

ミュージカルチェアはみんなの輪に入って歩くことが出来ればいいなぁと。

b0143546_2238316.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-07-29 22:37 | K9ゲーム

生後8ヶ月


記念すべき生後8ヶ月の日にダンバー博士と一緒に。

b0143546_2236347.jpg


今日は山中湖ドッグリゾートwoofでK9ゲーム Dunbar Cupに参加してきました。
詳細はまた後日(いつになるか・・・?)

8ヶ月にしてようやくトイレが上手にできるようになりました。

サークルから一歩出ると どこでもトイレだったのに
自分からトイレに行っておチッコもウンチも出来るようになったよ(^^)v
ここ1週間位失敗なしです。

日々色々な事を吸収して成長しているティアレ
来月はどんな新しいティアレが発見できるか楽しみです。
8ヶ月目の体重6.4キロ。
先月と変わらずです。

[PR]
by marine_aqua | 2010-07-25 22:41 | ティアレ成長日記

嵐の後の静けさ。。。


先週末我が家にかわいいお客さんが滞在していました。

b0143546_22211675.jpg


アメリカ在住のまりんママの友だちが夏休みに子供を連れて帰ってきました。
しばらく広島の実家で過ごし、
帰国前の数日を東京・横浜方面で過ごしたいと考え、
2年ぶりに我が家に遊びにきました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-07-24 21:56 | 日記

台風一過!?


b0143546_22361842.jpg


我が家にいつも通りの穏やかな日常がもどってきました。


b0143546_22372917.jpg


あくあもホステス役 おつかれちゃん。

[PR]
by marine_aqua | 2010-07-21 22:38 | 日記

お初です


すずと大暴れしたティア坊、みんなが帰った後は疲れ果ててバタンキュー(死語!?)

b0143546_1124433.jpg


あくあとティアレ 記念すべき初添い寝です!

あくあ姉ちゃんの寝ているベッドにおじゃましますよ~。

b0143546_113792.jpg


でっかいティア坊、ベッドから落っこちてるよ(笑)

b0143546_1133068.jpg


[PR]
by marine_aqua | 2010-07-16 23:36 | 日記

復活の宴


復活したまりんのお祝いに ぱる&すずが遊びに来てくれました。

b0143546_235332.jpg


真っ先にはじまったのはお決まりのぶつかり稽古。

b0143546_23122533.jpg

1ヵ月ぶりのごんごん姉弟、めちゃくちゃ楽しそう~♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-07-15 23:11 | 日記

すずのひとり言


こんばんは、すず ずらよ。

b0143546_18564563.jpg


今日は弟ティアレの家に遊びにきたっけさ~。
あたしのおっ母はサッカー大好きだもんでさ~。
ダジャレも大好きら。
そ~んなおっ母は決勝戦を楽しみにしてるもんでさ。
決勝戦のスペイン対オランダ戦が始まってえたら、
あたしとぱる姉ちゃんに、

だっち(どっち)のオレンジが甘いんだろう?いま、えすぱにょーる(ええスーパーにおる)。」
「このオレンジが酸っぺいんじゃねーだーらんど?」
ちゅうしょうもにゃあダジャレを言わせた記事を書きたかったみてえら~。
あくあパパみたい・・・。
ひそかに尊敬してるんじゃにゃぁずらか?
うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪

[PR]
by marine_aqua | 2010-07-10 15:34 | 日記

まりん復活


手術から3週間、まりんさんはすっかり元気になりましたよ。

稽古も復活です。





まずは寝技の稽古から(^^)
ワンコの回復力って本当に素晴らしいです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-07-10 14:38 | まりんのこと

カナヅチーヌ


ワタクシ、カナヅチ-ヌ・ティアレでございます。

b0143546_16563075.jpg


土曜日、リモーネちゃんよりお誘いいただきまして、
「キャバリアだらけの水泳大会 at リモーネ邸」に参加してまいりました。
まずは、ワタクシたちわんこもOKの焼き肉屋さんで皆でお食事。
ワタクシや母まりん、姉あくあにもわんこ用焼き肉を振る舞っていただき大満足。
大変おいしゅうございました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-07-07 23:09 | 日記