キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー

<   2009年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ご挨拶


今年も残すところあと数時間ですね。
公私共に激動の2009年でした。

b0143546_21491111.jpg


長いようであっという間だった1年。
いろいろな事が思い出されるけど、
何と言っても最大の出来事はまりんの出産とティアレの誕生です。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-12-31 21:49 | 日記

新しいおもちゃに夢中なあくあ。

b0143546_144487.jpg

b0143546_145867.jpg

噛みごたえありますね~♪

そのおもちゃ、ティアレにも貸してくれませんか?

b0143546_16348.jpg

遠慮がちにお願い?(笑)


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-12-29 23:50 | ティアレ成長日記

今日のはじめては。。。

b0143546_23573562.jpg

スプーンで直接お口に持っていかないと口にしなかったのに、お皿から直接飲めるようになったよ!


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-12-28 23:45 | ティアレ成長日記

もう着れません!


ティアレ、犬生初のおよふく体験してわずか1週間。
やっぱり着れなくなっちゃいましたー(^^;)

b0143546_2352792.jpg

鴨さんにジャストサイズ!

b0143546_23522157.jpg

一度でも袖通しておいてよかった。。。

b0143546_23525223.jpg

色んなモノをガジガジします(^^;)

[PR]
by marine_aqua | 2009-12-28 23:20 | ティアレ成長日記

朝から元気いっぱい。



ずっこけるところはやっぱり『ごんちゃん』って感じよねー(笑)

今日もティアレに会いにお客様が♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-12-28 11:32 | ティアレ成長日記

この日の体重1680g!

b0143546_2351557.jpg

きゃー、カゴが壊れるーー!(><)
最大計量2kgのはかり。こんなことなら5kgを買っておくんだった。。。

悪戯もはじまりました。




そして午後からは大人たちのお楽しみ~♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-12-28 01:58 | ティアレ成長日記

離乳食


離乳食開始4日目。
まだ食器から直接食べることができず、スプーンを使って食べさせます。

b0143546_2491994.jpg


b0143546_250174.jpg


b0143546_2501990.jpg


b0143546_2503322.jpg


あちゃー、お顔デロデロです。

[PR]
by marine_aqua | 2009-12-28 01:25 | ティアレ成長日記

あくあvsティアレ


昼夜繰り返されるあくあとティアレの攻防戦。
今夜もまた黒い影が近づきます(笑)



最近のティアレはやられっ放しじゃありませんよ。
将来が楽しみです(^m^)


先日シェイクママさんから素敵なお祝いをいただきました♪

b0143546_243374.jpg

3ワンの名前入りステッカーとストラップです。
さっそく車に貼りました。
シェイクママさん、ありがとうございました~!

[PR]
by marine_aqua | 2009-12-28 00:57 | ティアレ成長日記

ティアレが誕生してちょうど1ヶ月が過ぎました。
長かったような、あっという間だったような1ヶ月間。
たくさんの貴重な経験をさせてもらいました。
これからの成長も楽しみに見守っていくからね。

生後1ヶ月目にして既に1.6キロ台に突入!
以前に比べるとペースダウンしたけど、着実に増加中です(^^;)

そして記念すべきこの日、はじめて自分からトイレに行ってウンチしました~♪




土俵入りじゃないよ!(笑)

日に日にワンコらしくなり、新しいことをクリアしていくティアレに感動をもらっています。

[PR]
by marine_aqua | 2009-12-28 00:23 | ティアレ成長日記

今日もティアレは元気です。

ぴょんぴょんウサギのように飛び跳ねます。




ママ大好き~♪



まりんのストーカー!?(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2009-12-27 23:30 | ティアレ成長日記