キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あくあ便り


あくあはラッキー&ナナとすっかり仲良しになっているようです。
ナナちゃんとは毎朝の運動会から始まりドタバタの追い駆けっこ。
お散歩には4回も連れて行ってもらっています。

b0143546_18351065.jpg

相変わらず食欲旺盛でガッツキまくり。
ラッキー姉ちゃんもナナちゃんもきっとビックリしてるよね(笑)
パパさんママさんに甘えて抱っこばかりしてもらっているって。
甘えん坊あくあも寂しくないね。

b0143546_18352492.jpg


夜のお台場にも連れて行ってもらったんだって。
ニャンコを追いかけて大変だったみたい(^^;)

[PR]
by marine_aqua | 2009-11-30 18:35 | あくあのこと

耳が垂れてきました!

b0143546_1825755.jpg

少しはキャバっぽく見えるかな?
イエイエ、まだまだハムスターみたいです(笑)

毎日色んな変化があって面白い。
ワンコの成長は本当に早いです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-30 17:50 | ティアレ成長日記

怪獣!?


寝ているときは平和だけど。。。




うるさいうるさい。。。



(甲高い声が入っているのでご注意ください)

[PR]
by marine_aqua | 2009-11-30 17:07 | ティアレ成長日記

鼻がうっすら黒くなりはじめました。

b0143546_169855.jpg

b0143546_169296.jpg


日に日にワンコっぽくなっていきます。

この日の体重、朝360g、夕374g、夜392g。もの凄い勢いで増加しています。

まりんのおっぱいの出はとても良いようです。

b0143546_1611525.jpg

お腹がぽんぽこりん(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2009-11-30 16:14 | ティアレ成長日記

b0143546_15192181.jpg


仔犬の成長は早いです!
ママのおっぱいひとりじめで飲みたい放題。
1日中ミルクバーを楽しんでいます(笑)

b0143546_1594757.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-30 15:36 | ティアレ成長日記

我が家のニューフェイスは日々驚くべき成長を遂げております。

b0143546_14455221.jpg


まりんは授乳を拒否しなかったのが救いでした。
この日は朝からおっぱいをあげてくれました。

b0143546_1421014.jpg

前日は吸うことができなかったベビちゃんもコツをつかんだようで一生懸命飲んでくれました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-30 14:59 | ティアレ成長日記

ベビー誕生の記事には、たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございます。
皆さまからの心温まるメッセージ、とっても嬉しかったです。
ゆっくりですがお返事は必ず返させていただきますのでご容赦ください。m(__)m


b0143546_14103679.jpg


帝王切開の末誕生したベビーをまりんは受け入れてくれるのか。。。?

もの凄く不安だったけど特に拒絶はなく、来るもの拒まず状態。
でも、「自分の仔」とは思っていないみたいです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-30 14:07 | ティアレ成長日記

あくあの反応


まりんが苦しそうにしていると心配そうに寄り添うあくあ。

b0143546_8492128.jpg

あくあはとっても心の優しい子なんです。

突然現れたベビーちゃんにどんな反応をするのか不安でした。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-27 19:00 | あくあのこと

誕生

11月25日(水)午前1時5分 体重252gの元気な男の子が誕生しました。

b0143546_2192347.jpg


自宅で出産の予定が微弱陣痛による難産、
更に胎児が産道に引っかかって出てこれなくなり
そのまま病院に運び込み帝王切開に。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-27 02:14 | まりんのこと

出産準備完了!


b0143546_2326645.jpg


ぽかぽか陽気となった3連休の最終日。
やっぱり朝から低体温です。
37.0度~37.5度をいったりきたり。

今日はまりんの出産準備デー。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-23 21:44 | まりんのこと