キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゼブラで苦手克服!?


日曜日は念願のドッグガーデンゼブラさんに行ってきました。
本日の最大の目標、プールでパニクって以来すっかりトラウマとなってしまった
『あくあの水嫌いの克服』です。

b0143546_20483725.jpg


ご一緒してくれたのは、ピースくんとシャンティくん

b0143546_2049731.jpg


気になるお天気も昼頃までは大丈夫そうとの予報を信じ、9時に現地集合です。

さっそくランでひとっ走り~!

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-31 22:23 | おでかけ

はるひ野に集合!


土曜日ははるひ野のドッグカフェevoldogcafeに集合です。

b0143546_23492750.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-31 19:37 | おともだち

2回目の家族記念日


b0143546_21565216.jpg


2年前の今日、あくあを我が家にお迎えした日。
ひとりっ子だったまりんが突然お姉ちゃんになった日。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-26 21:55 | まりんとあくあのこと

最近親戚さん遭遇率急上昇の我が家^^

日曜日はまたまた二子玉JOKERさんに出没してきました。

b0143546_2347117.jpg

この仔はだーれだ?

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-24 23:20 | 日記

週末のどちらかは外食することが多い我が家。
たいていは徒歩圏内の近場のお店に行きます。

本日はお気に入りの串揚げ、うさぎやさんへ。

b0143546_16383783.jpg


ご夫婦で切り盛りされているカウンターメインの小ぢんまりしたアットホームなお店です。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-22 22:41 | うまうま日記

カリスマ美容師再び!


我が家のカリスマ美容師、あくあさん。

まりん姉ちゃんの耳の毛をシャギーにしたり、自分の耳や尻尾をカットしていたツワモノ。

ここのところなりを潜めていたと思ったらまたもや復活!!

b0143546_162111.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-22 16:23 | あくあのこと

暑気払いということで行ってきました久しぶりの新大久保!

日本で唯一地(生)マッコリが飲める店、その名もマッコリバー『生マッコリ家』です。

b0143546_0254820.jpg

新大久保駅から徒歩5分。巨大なナマズが目印です。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-22 00:28 | うまうま日記

久しぶりの原っぱ


16日の日曜日は久しぶりに原っぱへ行ってきました。
BBQ以来1ヶ月ぶりの原っぱです。

b0143546_19461134.jpg

河原沿いはBBQを楽しむグループや水遊びのファミリーで大賑わいでしたが
いつもの場所はひっそり。

照りつける日差しは強いけど木陰は時折風も吹きぬけ、ゆったりとした心地よい時間が流れていきます。
ワンコに囲まれまったり過ごす午後のひと時は、何物にも代えがたい幸せな時間です。

みんな笑顔でオヤツの順番待ち(^^)

b0143546_1724343.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-21 19:56 | おでかけ

親戚さんに会ったよ♪


(またまたちょっと前のことですが・・・)
まりんとあくあのW親戚さんの太郎くんに会いました。
キャバnaviでヒットしたとご連絡をいただき、さっそくお会いすることができました。

b0143546_23534791.jpg

集合場所は二子玉JOKERさん。

残念ながらあくあはヒート中につきお留守番です。

太郎くんはあくあの叔父さん、まりんとはいとこの息子さんにあたります。

パパさんママさんと DOG GARDEN CAFE でランチをご一緒し、ワンコ話やK9ゲームの話で大盛り上がり。
太郎くんもK9ゲームをがんばっているそうです。

タロタンママさん、お話とっても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いしますね~♪

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-18 23:48 | 日記

まったりな盆休み 


金曜日から4連休でしたが、あくあパパは相変わらず多忙でどこにもお出かけ予定なし。
昼間は暑いしエアコンの効いた部屋でぐーたら3ぴきはゴロゴロ。

夕方から公園にお散歩というごくごくつまらない連休初日。

b0143546_0292536.jpg


b0143546_0303332.jpg


相変わらずサラダバーに夢中のおふたりさんです(^^;)


b0143546_0333947.jpg


池の水鳥に目が釘づけのあくあ。

b0143546_030289.jpg


取りあえず少しでもお出かけできてよかったね~♪
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-17 23:41 | 日記