キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009 FCI International Trial


日曜日は平塚の四之宮総合グランドで行われたFCIインターナショナルトライアルに
参加してきました。

春の本部大会に次いで2度目の挑戦となる訓練競技会。

前日のカンカン照りと打って変わり曇り空でワンコにとっては最適のコンディションです。

7時半に会場に到着し、目録でグループと順番を確認。
A班の7番目でした。
ちょうどいい順番かも(^^)v

2回目ともなると少しは慣れるかと思いきや、やっぱり極度の緊張、
しかもこの日のまりんさんは朝からご機嫌ナナメ。。。
その上、朝からうんPもちっこもしてくれないし。。。

う~ん、先行き不安だなぁ(--;)

待つこと1時間余り
いよいよまりん&まりんママペアの競技スタートです。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-30 23:43 | トレーニング

土曜日は夕方から東扇島東公園のドッグランへ。
パールくんが登録書の更新しに行っているというので
我が家も遅まきながら行ってみることに。

出掛けにHPで登録に必要な物をチェック、写真(パスポートサイズ)が必要とのことで
慌てて近くの証明写真機に走り、抱っこしてどうにか撮影。

到着し管理事務所で申請を・・・
と思いきや、狂犬病登録と犬鑑札のコピーがいると!あちゃー(ーー;)
つばさドッグランでは事務所でコピーを取ってくれたのでここでも大丈夫かと思ったら甘かった。。。
事務所のおじさんに、この先のコンビニに行ってコピーを取ってくるようにと
自転車を渡され、超久々に自転車こぎこぎコンビニまで走りました。

b0143546_144782.jpg
意外と上手く撮れてる!?(^^)v

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-30 22:20 | おともだち

へんてこりん


最近のまりんさん、いつも仰向けでねっころがっています。




放っておくといつまでもこの体勢。
苦しくないのだろうか・・・?


そして、今日はお待ちかねのものが届きました。

b0143546_2225146.jpg


沖縄のスナックパイン

b0143546_22291568.jpg


すっごく甘くてジューシー。手でちぎって食べられちゃうんです。



・・・おまけ・・・
パパへの感謝の気持ち、クッキー1枚(^^)
b0143546_0551342.jpg

[PR]
by marine_aqua | 2009-06-21 22:29 | 日記

翌朝は二日酔いもなくすっきり目覚めました。
朝風呂でサッパリし、8時からの朝食前にちょっくらドッグランへ。

最近はサラダバーにしか目のなかったまりんとあくあ、いきなりスイッチオンです!

b0143546_1344454.jpg

激しい姉妹バトルです。

b0143546_135455.jpg
b0143546_136370.jpg
(写真提供:ちょこママ)

背後では、はなちゃんとシャンティくんのボール争奪戦が・・・。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-17 23:17 | おでかけ

本日のお宿は 『しぶごえ 千倉』 です。
部屋の窓からは目の前に海が広がり開放的な雰囲気。
露天温泉もついています。

大急ぎでお風呂に入り、まずはこの旅のメインイベント
ロビナさんのケーキでお祝いで~す♪

b0143546_2322759.jpg

じゃ~ん、4キャバ乗せ!

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-16 23:37 | おでかけ

記念日旅行 Vol.1


誕生日や結婚記念日などめでたいことの多い6月をみんなでお祝いしましょうと
週末は1泊で千葉にお出かけしてきました。

ご一緒してくださったのは、ちょこはな家ピース・シャンティ家apodia家の皆さん。

最初の目的地は君津市の住宅展示場内にあるワンコOK(テラスのみ)のイタリアンレストラン
Kipps cafe restaurant です。

b0143546_0403286.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-15 22:55 | おでかけ

b0143546_727219.jpg


7日の日曜日、真夏のような快晴です。
この日はK9ゲーム春の普及委員会カップのチームメイトたちとつばさドッグランで久々の再会です。

1時の待ち合わせでしたがこの時間帯だと駐車場待ちの車で列をなしていました。

b0143546_7281683.jpg


集合場所に到着したのは我が家が一番最後。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-13 07:12 | おともだち

いつの話~!?って言わないでくださいまし。
ようやく続きを・・・(^^;)

さて、楽しかったガーデンパーティも終わりチョコハナ家のテントに移動します。

b0143546_2354817.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-12 20:09 | おでかけ

嬉しいお届けもの♪


今日サプライズなとっても嬉しいプレゼントが届いたよ♪

b0143546_1202412.jpg


早くあけてあけてー!

あくあのものだってわかってるのかな?(笑)

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-06 23:53 | 日記

はっぴーばーすでぃ♪


あくあ、2歳になりました!

b0143546_154454.jpg


外見はずいぶん成長したけれど、中身はいつまでたってもおこちゃまのあくあももう2歳。。。
同じ年の頃のまりんと比べても、幼く感じるのは次女だからでしょうか?

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-05 23:48 | あくあのこと