キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


日曜日はららぽーと横浜JOKERにGO!
キャバリアファンの撮影会に意気揚々と向かいます。

b0143546_0451918.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-05-19 23:24 | 日記

ねこじた


相変わらずあくあの食べっぷりは衰えることもなく
ワンコアイスを一口で食べ、いつもの如くまりん姉ちゃんの皿を狙います。





でもね、このガッツキあくあが『ねこじた』だったことが発覚!!

アツアツの焼き芋をあげてみると、





あれぇ、いつものあくあと全然違う~(^m^)

ワンコのねこじたって聞いたことないなぁ・・・

[PR]
by marine_aqua | 2009-05-10 23:42 | あくあのこと

ちょこっと原っぱへ


b0143546_165270.jpg

我が家のGW3日目はちょこっと原っぱへお出かけすることに。
思い立ったのが遅かったので到着した時は既に2時半をまわっていました。

そこにはまったり中のあじろうさんとムクモモちゃんが(^^)

他のお友達はもう帰ってしまわれたとのこと・・・。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-05-04 23:35 | おでかけ

GWは暦通りのお休み。
今年の我が家は特に予定もなく家でまったりかなぁなんて思っていたら
直前になって嬉しいお知らせが舞い込んできました!

b0143546_2062989.jpg

福岡のマーブルくん&モナカちゃんご一家が、神奈川の妹さんを訪ねていらっしゃるとのこと。
この機会に是非お会いましょうということになったのです♪
モナカちゃんはまりんとあくあのW親戚さんです。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-05-03 22:23 | おともだち