キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

がんばったご褒美!?


がんばったまりんにはスバラシイご褒美が!!

b0143546_23326.jpg

大好きなうさこちゃんとのご対面です♪

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-30 01:16 | まりんのこと

競技会で会ったお友達


b0143546_056092.jpg

ドキドキだった競技も終わり、やっと楽しむ(写真を撮る)余裕が~^^

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-29 23:27 | トレーニング

大荒れの土曜日とは打って変わってスッキリ晴れた日曜日。
この日早朝から平塚四之宮総合グラウンドへ行ってきました。

b0143546_20111463.jpg

JKC春季訓練競技大会に初参加です。

まりんの激しい引っぱりと拾い食いをなおしたくてはじめた服従訓練。
気が付けば既に2年以上もの時間が経っていました。
その記念として、競技会に挑戦してみることにしたのです。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-28 23:40 | トレーニング

また行ったどー!


今週は何かと忙しく随分遅れてのアップとなってしまいました・・・(汗)

日曜日は2週連続の原っぱへGO!
お花見シーズンも終わり、以前の静かな原っぱに戻っていました。


b0143546_0332120.jpg


この日もたくさんのお友達が遊びに来ていましたよ。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-24 23:25 | おでかけ

某月某日、東京駅にほど近い閑散とした通りに面したビルの一角、
南インドレストラン ダバ インディア に集合するオヤジな面々。

こちらのレストラン、「ザガットサーベイ」や「東京いい店うまい店」で
いつも高得点をマークする超人気店。

b0143546_23253721.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-18 23:48 | うまうま日記

原っぱで出会ったお友達


この日原っぱに集まったのは総勢26頭のキャバちゃん!

b0143546_1235591.jpg

はじめましての方にもお会いできました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-15 23:39 | おでかけ

原っぱで姉妹再会~♪


日曜日は桜舞い散る原っぱに行ってきました。
愛知からのお客様より原っぱに遊びに来るとの連絡を受けいそいそお出かけ~♪

b0143546_221224.jpg


そこで待っていてくれたのは、なっちゃんひなちゃん姉妹。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-14 22:23 | おでかけ

4月5日、うす曇りの日曜日。
川崎市・東扇島東公園にぞくぞく集まってくるワンコたち。
K9ゲーム 春の普及委員会カップの開催です!

b0143546_2340950.jpg

セロママさんのお誘いで、まりん&まりんママ、あくあ&あくあパパペアも初参加です。
まりんは何度か体験会に参加したことがあるけどあくあは今回まったくはじめての挑戦。
みんなの足を引っ張らなきゃいいけどねぇ・・・。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-11 23:45 | K9ゲーム

千鳥ヶ淵でお花見ランチ


ぽかぽか陽気に誘われてお昼休みに千鳥ヶ淵公園にお花見に。

b0143546_0423912.jpg


桜の木の下に陣取り豪華お花見弁当を広げま~す^^

b0143546_0433423.jpg


桜並木の下は花見客で大賑わい。

b0143546_044172.jpg

b0143546_0441852.jpg

b0143546_044342.jpg


オフィスから外に出るとすさんだ気持ちもいっきにぱ~っと晴れますね(笑)
思いっきりリフレッシュできたお昼休みでした♪
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-07 23:45 | 日記

寺家の桜まつり


b0143546_23495922.jpg

今日はあくあパパが所用につき午前中外出。
FCIアジアインターに行きたかったけどあきらめ、午後から近場の寺家へお花見に行くことに。
パンと冷蔵庫の中のものを詰め込み出発~!

b0143546_23435488.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-04-04 23:38 | 日記