キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

載ったどー!


去年の初めてのおしごとの画像がWEBサイトのサンプルにちんまりと載りました。

b0143546_13394067.jpg

まりんの一人遊びの様子4コマ。
あくあは・・・? ボツになったかな。

あくあはあまりに動きが早すぎてフレームアウトすると、
カメラマンさんも撮りにくそうだったからなぁ・・・。

当日は、
おもちゃで遊ばせながら視線はこっちにほしいとか、
ふたりが並んで走るシーンの撮影では、もう少しゆっくり走らせてほしいとか、
かなり難易度の高い要求に四苦八苦(^^;)


↑の画像はカタログにも掲載されてました。
(EXILIMの総合カタログ)

b0143546_1340166.jpg

ちょこっとだけど、とても良い記念になりました^^


で、あくあは???

こっちにもやっぱり出番なし~~~(笑)


b0143546_13403069.jpg

ふん、お姉ちゃんと違ってあたちは捕まえにくい女なの
時代があたちに追いつくには10年早いわ!
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-31 13:49 | まりんとあくあのこと

お誕生日会


b0143546_2144575.jpg


日曜日はみかんちゃんとまりんの合同お誕生日会でした。
うしすけ鷺沼店さんに集合です。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-28 22:00 | 日記

土曜日は今年初のマイクロバブルデー♪

まりんは脂性の静電気体質のせいか白毛の部分がグレーに。
特に首毛はひどいことになってます(><)

b0143546_0142328.jpg


散歩から帰ってくるたびに足の裏もまっ黒けっけ(^^;)
同じように歩いているあくあはそれほど汚れないのはやっぱり体質の違い?

b0143546_0152795.jpg


本日の体重、まりん5.2キロ、あくあ5.25キロ。
健康状態はすこぶる良好!

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-24 23:17 | 日記

まりんが生まれた日


1月20日はまりんがこの世に生を受けた日。

b0143546_1181942.jpg

b0143546_0383790.jpg


本日まりんはめでたく3歳を迎えました。
ついこの前我が家の家族になったばかりのような、
もう何年もずっと一緒に暮らしているような不思議な感覚。

こうして家族揃って元気に誕生日をお祝いできることが何よりの喜びです。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-20 23:46 | まりんのこと

譲れない時もある


たいていの物はあくあに譲る(横取りされる)まりん姉ちゃん。
しかし、今夜は違います。






咥えて絶対に離しません。





姉ちゃんに唸られて手出しできないあくあは
周りをくるくる回ったり、吠えたり、地団駄?踏んだり(^m^)

まりんにも譲れない物があるようです。
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-18 19:21 | まりんとあくあのこと

翌日もちょこはな家にくっついて行動させてもらっちゃいました。
だって暇なんだも~ん(笑)

まず向かった先はワンコOKのイタリアンSorrisoさん。
 
注文したお料理は、お好みのパスタ、サラダ、フォカッチャ、ドリンク付きで1380円也。
b0143546_1657079.jpg


その後グランベリーモールへ。
何だか毎週来てない?っ言われそう(笑)

JOKERさんで買い物をしていると見覚えのあるキャバちゃんが!
つい先日お会いしたばかりのムクモモちゃんです。

b0143546_2158643.jpg


はじめましてのパール君はすっごく元気な男の子でした。

b0143546_21582696.jpg


さくらちゃんといちごちゃん母娘。

b0143546_21584331.jpg


みんなで集合写真を撮りました。

b0143546_21591989.jpg
左から、モモちゃん、ムクくん、チョコちゃん、ハナちゃん、あくあ、まりん

b0143546_225275.jpg


この日もたくさんのキャバちゃんに会うことができました。

ちょこはな家の皆様、2日間ありがとうございました!

そんなこんなで飲んで食ってキャバにまみれた休日でした^^
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-14 00:08 | 日記

せっかくの3連休も土曜日1日お休みだけであくあパパは仕事。

土曜日の今日は何の日~?

b0143546_21342796.jpg

って私の〇〇回目の誕生日。
誕生日が嬉しい年でもないけどケーキはやっぱり食べたい。

夜はドッグインクさんでレッスンのため、お誕生日ランチということで
ちょっと奮発して鉄板焼きを食べに。
あくあのレッスンがあるので、ワイン一杯だけ。

ディナーはナポリの窯のピザをデリバリー。

b0143546_1623582.jpg

宅配ピザもお皿に移し変えるだけで随分豪華に見えます(^^)v

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-13 22:05 | 日記

南国土産


お正月休み最終日の4日もあくあパパは仕事です。
特に予定もなくぼーっとしていたらちょこママさんからメールが!
沖縄土産を届けに来てくれるとのこと♪

初詣帰りのチョコちゃんハナちゃんは袴姿で登場です。

b0143546_2202531.jpg

よく似合ってますね~。可愛すぎです(*^^*)

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-05 22:05 | 日記

お正月3日目、可哀想なあくあパパは本日より仕事です・・・。
今日はまりんの幼なじみのナナちゃんが遊びに来てくれました。

b0143546_19381173.jpg

まずは近所のRUN DOG RUNで遊んで来ましょうか。
ここはカフェもあり、軽食もとれます。
この日はお正月営業でドリンクだけでした。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-04 22:44 | おともだち

大黒天と獅子舞


お正月2日は昼過ぎまで家でまったり。
寝正月を決め込もうかと思ったけど天気もいいので午後からグランベリーモールに行くことに。

b0143546_1721235.jpg

さすがにお正月ともなるといつも以上の人出です。

お囃子の音色と共に大黒さまと獅子舞のパレードがはじまりました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-04 17:31 | おでかけ