キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ニューアイテム


念願のカメラバッグを購入!
ずっと欲しいと思っていたARTISAN & ARTISTのガーデニングバッグ風カメラバッグ 。
その昔キムタクが使っているというので大ブレイクしたガーデンバッグをカメラバッグ仕様に
モデルチェンジしたものとのこと。

黒X赤のコンビネーションがスタイリッシュでオサレです。
b0143546_2036179.jpg


取り外し可能なインナーケースには着脱式のパーテーションがついています。
外側に付いた5つのポケットで収納もバッチリ。機能的な優れものです。
b0143546_20363751.jpg


ファミリーセールにてお買い上げのため定価の半額以下でゲット。
なんてラッキー(^^)v
久々に大満足なお買い物でした~♪


私が嬉しそうに写真撮ったりしてると、傍らのこの方たちはしらーっとしてました(笑)
b0143546_21561028.jpg
b0143546_21562699.jpg

「そんなことよりゴハンまぁだー?」 by あくあ
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-29 20:37 | 日記

b0143546_23463173.jpg


三連休最終日の月曜日、今にも降り出しそうな曇り空を睨みつつ
ひとり向かうは代々木公園。
首都高恐怖症&未経験のまりんママ、246をひた走るつもりだったけど
ナビが示した走行時間1時間15分。これじゃ遅刻だ~!!
ってことで清水の舞台から飛び降りる覚悟で(大袈裟)首都高を走ることに。

東名青葉インターからそのまま首都高3号線へ、池尻で降りるので
首都高ったって1区間乗っただけ。
心臓バクバクで運転した割にはあっけなく終了(^^)

余裕の35分で到着。

待ち合わせまで時間があるので車の中で待機していると
目の端っこにキャバちゃんが・・・
車を降りて遠巻きにジロジロ見ていると、どこかでお見かけしたお顔が。
なんとクリンちゃんご一家でした~!
代々木公園をお散歩し終えて、これから次なる目的地へ向かわれるとのこと。
少しの間でしたが会えて嬉しかったです♪

さてさて、前置きが長くなりましたが、 本題に移らせていただきます。

そうこうしていると、あの方とこの方が駐車場にやって来られました。
そう、本日の目的は、代々木公園プチオオフ会です。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-28 23:52 | おともだち

2008イヌリンピック


三連休中日の11月23日、日曜日。
今年も横浜・八景島シーパラダイスで行われたイヌリンピックに行ってきました。
タイムレース50にまりんとあくあが、トラップタイムレースにまりんが参加します。
b0143546_20154144.jpg


前日はあくみかん家に三重から初参加の♪のよ♪さん家と前泊させてもらい、
当日はお隣さんの陸家も一緒に八景島へ。

b0143546_2016832.jpg

途中でペリカンさんのパレードに遭遇。まりんもあくあも大興奮です!!

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-26 22:50 | おでかけ

バナナください


b0143546_1224370.jpg

ソレ食べたいでしゅ・・・





しつこいしつこい(^^;)
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-22 13:32 | あくあのこと

ボジョレー解禁


b0143546_0352887.jpg


今年はボジョレーの輸入が昨年までの半分以下になったそうな。

やはり、金融危機による世界大不況の影響でしょうか。
世知辛い世の中になったものです・・・。

巷でもあまり騒がなくなってきましたが
我が家は今年もまりんママがお取引先からボジョレー・ヌーヴォーをいただいてきました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-20 23:55 | あくあパパのひとり言

日曜日は月に一度のお楽しみマイクロバブルデー。
今回はハピラキちゃんと一緒です。

動物病院に到着すると、
駐車場でハッピーちゃん、ラッキーちゃんに遭遇。
いきなりテンションアップ↑↑のご一行様

b0143546_21191956.jpg

みんな大興奮で写真どころではありません。
b0143546_21193154.jpg

早く中に入りたいまりん、こちらめがけて駆け寄りたいラッキーちゃん、ハッピーちゃんとあくあも
てんでバラバラの方向に引っ張りまくり。
そして何故かガニ股のほち家のパパさん(爆)

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-19 22:45 | 日記

エリコ組同窓会


b0143546_0281541.jpg

土曜日はドッグインクのパピー教室、エリコ組で共に学んだ(?)あくあの旧友達と
久々の再会でした。
集合場所はお馴染みのドッグインク。
ドッグランを1時間貸しきってのプチオフ会です。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-18 23:21 | 日記

♪ファッションショー♪


先日の運動会でゲットしたウエアを試着してもらいましょう!

あくあパパが当てたupcoloresのイケイケ風ワンピ(笑)
b0143546_031571.jpg


ストーンウォッシュのデニムスカートにフリースのタンクを合わせたギャルっぽいワンピースです。(あくあパパの趣味、笑)
b0143546_0333919.jpg

ウエストポーチはあくあの餌食になること必至・・・(^^;)

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-13 22:59 | 日記

b0143546_2148217.jpg

曇り空の肌寒い日曜日、JOKER主催の秋の大運動会に参加するため成田ゆめ牧場に。
9時に到着すべく6時過ぎに出発で~す!

b0143546_21482795.jpg

場料金 大人1,200円のところJOKER割引で800円、
ワンコ1,000円は無料に!!何とラッキー♪

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-11 22:02 | おでかけ

久しぶりのデイケア


今日まりんさんは久しぶりにDOG INC.さんのドギールーム(デイケア)にお預けでした。
4日から8日まで幼なじみのナナちゃんがお泊りしているので
それにあわせて遊びに行ってきました。

b0143546_22101867.jpg


出勤前に預け、帰りにピックアップ。途中駅なので便利なんです。
可哀想だけど今回あくあにはお留守番してもらい、最近すっかりオバサン化しつつある
まりんを連れて行くことに。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-06 22:46 | まりんのこと