キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

只今特訓中!






なかなかひめちゃんのようにはいきませんな・・・(^^;)
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-30 23:40 | トレーニング

Trick or Treat!


b0143546_2211164.jpg

いまや日本でもすっかりお馴染みとなったハロウィン。
日曜日は毎年恒例のご近所ちびっこ達によるハロウィンイベントでした。

b0143546_2231216.jpg


仮装をした子供達がキャンディをもらいにやってきます。

b0143546_2222361.jpg

我が家も総勢17人分のキャンディを用意。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-27 23:07 | 日記

スポーツの秋、今年の我が家はやけにアクティブである。

18日、秋晴れの土曜日、あくあまりん家はドッグマラソンに挑戦すべく八景島シーパラダイスへ。

b0143546_16365772.jpg

b0143546_1623471.jpg

まずは受付を済ませゼッケンをもらいます。

10時からの開会式では、開会宣言に続きスポンサー挨拶、そして参加者全員でラジオ体操で
準備運動。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-19 20:24 | おでかけ

鳴海組、秋の大運動会


b0143546_23191062.jpg

14日は楽しみにしていた運動会
鳴海先生のしつけ教室を修了したワンちゃんたちが綱吉の湯に集合です。
毎年恒例のこの行事ですが、今年初めてまりんと参加することに。
1オーナー1ドッグなので、可哀想だけどあくあにはお留守番してもらい電車でGO!
(あくあごめんね。来年は連れて行くからね。)

天気予報では午後から雨、何とかもってくれるといいのですが・・・。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-16 23:51 | おでかけ

くノ一あくあのプチ家出

b0143546_23115497.jpg

「あれ、あくあは?」
まりんママのこの一言で一昨日我が家は大騒ぎに!
確かにリビングにいるのはまりんだけ。
あくあパパは二階から降りてきたばかりだけど、あくあには出会わなかった。
一階の他の部屋へのドアは閉まったまま。
という事は・・・
あくあは外へ!?

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-14 22:37 | あくあのこと

城南島で走ったよ♪


3連休中日の日曜日、晴れ。
あくびちゃん、みかんちゃんと一緒に城南島海浜公園へGO!

この日のドレスコード「D・O・G」

b0143546_1437181.jpg

セールで買った揃いのTシャツで集合です。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-13 15:28 | おでかけ

この方、今夜も懲りずにソファーの下に・・・。
今回は動画でお届けで~す!




潜るの速すぎっ!
毎日の練習の成果でしょうか?(笑)

ひとしきりコングをカミカミしたら・・・




今度は出せと吠えまくる。


嗚呼、楽しきかな我が人生♪ by あくあ
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-10 00:21 | 日記

懲りないヤツ


あくあは何をしているところでしょう?

b0143546_23574122.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-07 23:27 | 日記

マイクロバブルデー


土曜日は1ヶ月ぶりのマイクロバブルに。

b0143546_19482839.jpg

ふたりとも大好きなかかりつけの動物病院に着くと途端にテンション↑。
病院好きって本当に助かります^^

b0143546_19484640.jpg

いつものように午前中連れて行って夕方お迎えです。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-05 19:58 | 日記

楽しかった夏休みも遂に最終日。今にも雨が降り出しそうな空模様です。

b0143546_2325153.jpg

まだまだ行きたかったところはたくさんあるけれど、 最終日は近くの宮島に行くことに。
これだけははずせない宮島。

実家の最寄り駅からチンチン電車に乗り、揺られること10分で宮島口へ。
桟橋からフェリーに乗り込み10分で宮島へ到着です。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-02 23:42 | おでかけ