キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

家族記念日♪


1年前の昨日(26日)は、あくあが家族の一員になった日。
記念すべき多頭飼いスタートの日です。

b0143546_1222816.jpg


目つきも態度も大物の片鱗を既にこの頃から現わしていた、我が家の暴れはっちゃく(笑)

b0143546_12221542.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-27 23:08 | まりんとあくあのこと

土曜日は前回集合した、はるひ野・フレッシュネスカフェで再び親戚さんの集いがありました。
今回集まったメンバーは、朱理ちゃん藍理ちゃん、朱理ちゃんの息子のアンディ君

カフェで腹ごしらえ&お喋りを楽しんだ後はドッグランへ!
小雨がパラつく涼しい天気で絶好のドッグラン日和でした。

b0143546_0531789.jpg

左から、アンディ君、まりん、藍理ちゃん、朱理ちゃん。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-26 22:21 | おともだち

新しいフード


ネットでオーダーしていたフードが届きました。

b0143546_124910.jpg

今回から新しいフードに変えてみることにしました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-22 22:57 | 日記

16日の土曜日、ちょこはな家よりお誘いをいただきショッピングツアーへ。
下北沢 D・O・Gさんでセール開催中とのこと。
これは行かねばっ!
ということで、わざわざ我が家まで迎えに来てくださったチョコハナ号に乗り込み、
あくみかん家といっしょにはD・O・Gさんへ出発~!
b0143546_022144.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-20 23:13 | おでかけ

初動画!


はじめての動画に挑戦!

あくあをお迎えする前の貴重な動画が出てきました。



ちっちゃくてポニョポニョしてますね~^^



たった1年前のこととは思えないくらい長~く一緒にいる気がします。
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-16 00:06 | 日記

親戚でした!


先日、syurimamaさん、さきちさん夫妻、と親戚の集い を開き、
それがきっかけで改めてまりんとあくあの血統を見直してみました。

b0143546_23181315.jpg

それまで、まりんとあくあはキャバnaviではヒットしないので親戚じゃないけれど、
あくあの先祖にまりんの父系と同じ犬舎名が出てくるところがあるので、
遠い先祖のところでは繋がっているんだろうと漠然と考えていました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-14 22:11 | まりんとあくあのこと

翌朝も快晴♪
午後から雷雨との天気予報が信じられないくらいスカッと晴れています。

朝食はレストランのテラス席でいただきました。

木立の中でいただくコーヒーは格別。
b0143546_22564538.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-13 22:25 | おでかけ

今回お世話になるお宿はここ、河口湖畔のクース・クースさん。
1日3組限定の森の中のプチホテル。
南欧風のインテリアがお洒落な静かなホテルです。

b0143546_0314847.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-12 23:50 | おでかけ
3週連続のグランベリーモール。
今日の目的は・・・

これ?
b0143546_343937.jpg

ではありません~(^m^)

でもせっかくなのでちょっとお願いしてみることに。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-10 23:58 | おでかけ

b0143546_0412014.jpg

すっかり夏空の金曜日。
あくみかんママと一緒に河口湖へ行ってきました。
実はあくあパパが仕事を休めず、急遽あくみかんママをお誘いし行くことに~♪

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-10 23:37 | おでかけ