キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夏の涼


b0143546_034985.jpg


今朝は寺家ふるさと村にお散歩に行ってきました。
急行停車駅の青葉台から車で10分程走ると突然広がる田園風景・・・。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-27 23:48 | おでかけ

新しいカラーとリード

カラーとリードってなかなか気に入るものが見つからなかったのですが
たまたま行ったららぽーと横浜のジョーカーさんであくあまりんにぴったりの
カラーとリードを発見!
ラッキーなことにSALE中で20%オフ。もちろん即買いです!!

b0143546_13452632.jpg

洋服もSALEになっていて、ついつい3着ずつお買い上げ。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-26 13:09 | 日記

やったー、合格!!


b0143546_0225497.jpg

まりんがJKCのCDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)試験に合格しました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-21 23:20 | トレーニング
土曜日は月に一度のお楽しみ、マイクロバブルデー♪

トリミング&マイクロバブルはかかりつけの可愛動物病院でやってもらっています。
いつものように午前中預け夕方お迎えです。

大のお風呂好きのまりんは車から降りると病院めがけて一目散!
しかも入ると、トリミングサロンのある2階に駆け上がろうとします。

b0143546_0201358.jpg

お風呂嬉しいな~(*^^*)ワクワク♪

先日ヒートが始まったあくあは、残念ながら今回はNGでした。

今日はあくあの親戚さん、ハッピーちゃん&ラッキーちゃんのほちさんファミリーと同じ日に
予約を入れました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-20 23:39 | おともだち

歯が抜けた!


あれっ?あくあの歯がないーっ!!

b0143546_0185042.jpg

あくあの残っていた乳歯が1本、いつの間にか抜けていました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-18 23:52 | あくあのこと

本日の取り組み


「まりん、あくあ、ただいまぁ~♪」

b0143546_15483924.jpg

会社から帰ると真っ先にまりんとあくあをサークルから出します。

12時間近く別々のサークルで留守番させられていたふたり。
飛び出すや否や激しいバトルがはじまります。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-16 23:29 | まりんとあくあのこと

はるひ野でプチオフ♪


b0143546_164511.jpg

日曜日は川崎のはるひ野にある『FRESHNESS DOG CAFE』さんでプチオフ会でした。

b0143546_0491115.jpg

集まったのはチャピエラファミリー、チョコチップファミリー、あくみかんファミリーです。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-15 22:12 | おともだち

試し撮り その2


相変わらず顔を合わせるとプロレスごっこが挨拶代わりのまりんとあくあ。

b0143546_17533592.jpg


何がそんなに楽しいんだろう?
と思うくらいしつこくしつこく取っ組み合います。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-12 18:05 | 日記

試し撮り その1

b0143546_1731115.jpg


念願の単焦点レンズを買いました~♪
レンズが明るいので室内撮りには最適と聞いていたのと、
リーズナブルな価格だったので。

さっそく練習練習♪♪

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-12 17:42 | 日記
(話しが前後しますが、土曜日のお話・・・)

すっかり外食続きのあくあまりん家。
只今近場でワンコOKのお店開拓中で~す。
今回向かった先は、あざみ野にある 韓国家庭料理 『結』 さん。

b0143546_203958.jpg

赤と白が基調のお洒落なお店は外観も内装もまるでカフェのようです。
テラス席はワンコOK!
最近のお店、たいていのテラス席はワンコOKですね。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-11 00:38 | おともだち