キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おともだち( 22 )

アンジーちゃん

久しぶりのお友達に会ったよ。

b0143546_2135281.jpg


あくあの親戚さんのアンジェリーナちゃん。
とっても美人さんでしょ~♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-11-23 21:39 | おともだち

キャバ祭り♪

すくすく元気に成長しているレンツォとるっち兄妹5ヶ月感謝DAY!
そして、もうすぐ広島に旅立つゆうたんの壮行会という名目の集いが催されました。

b0143546_2173257.jpg


総勢16人&16キャバズが集合です。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-11-22 23:32 | おともだち

パピーズ

9月23日

リモーネちゃんのベビーたちのお散歩解禁との一報を受け
我が家のキャバズ総動員で会いに行って来ました。

待ち合わせ場所はお初のFETCH。

b0143546_22503633.jpg


ママにそっくりのるっち。


b0143546_2303997.jpg


大きく生まれたのに意外と小ぢんまり成長中のレンツォ
レンくんとティアレのパピー時代が重なります。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-11-08 22:13 | おともだち

バースデー de デート♪


今年の誕生日はイケメンくんとおデートのあくちゃん。

b0143546_0304659.jpg

お局まりん姉ちゃんもお目付け役として同行です(笑)
(抜糸前のティアレは可哀想だけどあくあパパとお留守番)


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-06-10 11:47 | おともだち

GO!肉! & Happy Birthday!


5月29日 『GO!肉!の会』 なるものが開催されました。
場所は鷺沼うしすけさん。

b0143546_2133515.jpg


この日のメインイベントは。。。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-06-01 21:38 | おともだち

お台場にて


土曜日はあくあとふたり電車でGO~!
向かった先はお台場海浜公園にあるTARLUM BIANCOさん。

b0143546_2130461.jpg

待ち合わせのカワイコちゃんに会うため急げ急げ~♪

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-02 22:26 | おともだち

はるひ野に集合!


土曜日ははるひ野のドッグカフェevoldogcafeに集合です。

b0143546_23492750.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-31 19:37 | おともだち

お久しぶり~♪


先週の土曜日、ちょっと気になることがあり、まりん姉ちゃんはかかりつけの可愛動物病院に。
ハピラキちゃんのマイクロバブルのお迎え時間にあわせて行って来ました。

8ヶ月ぶりの再会です。

b0143546_19444645.jpg
左からあくあ、まりん、ラッキーくん、ハッピーちゃん。


診察が終わったらみんなで歩いて近くのハワイアンカフェに。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-07-23 18:26 | おともだち

土曜日は夕方から東扇島東公園のドッグランへ。
パールくんが登録書の更新しに行っているというので
我が家も遅まきながら行ってみることに。

出掛けにHPで登録に必要な物をチェック、写真(パスポートサイズ)が必要とのことで
慌てて近くの証明写真機に走り、抱っこしてどうにか撮影。

到着し管理事務所で申請を・・・
と思いきや、狂犬病登録と犬鑑札のコピーがいると!あちゃー(ーー;)
つばさドッグランでは事務所でコピーを取ってくれたのでここでも大丈夫かと思ったら甘かった。。。
事務所のおじさんに、この先のコンビニに行ってコピーを取ってくるようにと
自転車を渡され、超久々に自転車こぎこぎコンビニまで走りました。

b0143546_144782.jpg
意外と上手く撮れてる!?(^^)v

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-30 22:20 | おともだち

b0143546_727219.jpg


7日の日曜日、真夏のような快晴です。
この日はK9ゲーム春の普及委員会カップのチームメイトたちとつばさドッグランで久々の再会です。

1時の待ち合わせでしたがこの時間帯だと駐車場待ちの車で列をなしていました。

b0143546_7281683.jpg


集合場所に到着したのは我が家が一番最後。

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-13 07:12 | おともだち