キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ( 72 )

久々に原っぱへ


土曜日は久しぶりに原っぱへGO~♪

コジさんとあくあのおデートのプランを立てていたのに
直前にあくあがヒートに・・・
よって本日は代理でティアレが出動。

b0143546_23301939.jpg


コジさんはティアレ登場にちょっとガッカリだったかな?(笑)

b0143546_0331752.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-01-18 23:29 | おでかけ

先日参加したDECチャンピオンズリーグのレポです。

b0143546_23421696.jpg


ぽかぽか陽気の気持ちいい土曜日、東扇島にて行われたキャバリア限定戦に
参加してきました。
久々のお友達にも会え楽しい1日でした。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-12-29 23:47 | おでかけ

久々に感動!


13日、土曜日は潮風公園で開催された 犬のいろは にはじめて参加してきました。

b0143546_20375662.jpg

b0143546_203812100.jpg


1オーナー1ドッグとのことだったので、ティアレにはお留守番してもらい
まりんとあくあで参加。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-11-16 20:45 | おでかけ

日曜日は久しぶりに原っぱへGO!

この日はお待ちかねのBBQ大会です。
総勢26ファミリー、58人、42ワンコで
爽やかな秋の風が心地いい原っぱで楽しいひと時を過ごしてきました。

b0143546_11403224.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-10-01 21:35 | おでかけ

キャバパーティ♪


前後してしまいますが
先日、朝霧FDG主催のキャバリアプチパーティに参加してきました。
(いつだよって聞かないで~^^;)

朝は曇っていて肌寒い位のだったのがお昼近くには気温がぐんぐん上昇し
真夏のようなカンカン照りに。

b0143546_22493335.jpg

60名51頭の参加だったそうな。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-09-21 23:26 | おでかけ

日曜日はコニレノアン家にお誘いいただき、釣り堀CAFE二見でBBQに参加。
手ぶらで気軽にBBQが楽しめちゃうんです。
奥多摩は涼しいかなぁと期待していたのに予想外に暑かった~。

さー写真を撮るぞ~と張り切ってシャッターを押したらなんとCFが入っていないっ!(><)
仕方なく撮影済みのCFの画像を消しながらの撮影。
ティアレが産まれて間もない頃のデータなのでほとんど削除できず
写真すっごく少ないです・・・(涙)


BBQをたらふく食べた後は川原に行ってクールダウン。

b0143546_23465969.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-08-24 23:45 | おでかけ

応援と再会


b0143546_124575.jpg

ひとり多いけどだ~れだ!?

ワフカップ当日は会場となったドッグリゾートWoofにお泊りです。
部屋の窓からは富士山の眺望。
眼下には広大なドッグランが広がります。

お料理も美味しそうだったけど今回は朝食のみのプランに。
夕飯は打ち上げをかねてみんなで小作のほうとう&ビール(私だけ)でかんぱ~い♪

ホテルに戻ったらどっと疲れが。
館内の写真を撮る元気もなく早々に就寝。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-05-31 22:30 | おでかけ

稽古


先週末もすずと稽古。

立ち会ってくれたメンバーはこちら。

b0143546_2041585.jpg


この日のメインイベント、親戚さん対面です!


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-05-20 20:51 | おでかけ

いつでもどこでも一緒にいるだけで幸せなふたり。
暇さえあればガウガウ取っ組み合い。

b0143546_23351754.jpg


身体はデカくてもこの動きはやっぱりパピーだね。





早送りみたい(笑)
これをタイムレースでやればかなりいい記録が出せそう。


b0143546_23573517.jpg


とっても楽しい1日でした。
でもね、いちばん楽しんでいたのはこのふたりだったかもしれないね。

ご一緒いただいた皆さま、またよろしくお願いします。

[PR]
by marine_aqua | 2010-05-11 23:47 | おでかけ

最初の競技はピッチ&ゴークラス分け

イヌリンピックでの珍プレーが嘘のように絶好調のティア坊。
ちゃんと持ってきて目の前で離してくれました。

b0143546_22183110.jpg

この日はあくあパパがいなかったからね(笑)


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-05-11 22:33 | おでかけ