キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:あくあのこと( 33 )

あくあの憂鬱


b0143546_2273611.jpg


まりんは妊娠以来まったくあくあと遊ばなくなりました。
遊んで欲しいあくあはまりんに飛びついてみたり、前脚をかけてみたり、
耳を噛んだりしてしきりに誘ってみるも、全然相手にしてもらえません。

大好きなまりん姉ちゃんに相手にしてもらえないせいか、
最近のあくあ、かなーりいじけてモード(^^;)


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-20 23:04 | あくあのこと

カリスマ美容師再び!


我が家のカリスマ美容師、あくあさん。

まりん姉ちゃんの耳の毛をシャギーにしたり、自分の耳や尻尾をカットしていたツワモノ。

ここのところなりを潜めていたと思ったらまたもや復活!!

b0143546_162111.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-22 16:23 | あくあのこと

先々週の土曜日(8日)は久々にADSに行ってきました。(いつのこと書いてんだって言わないで~!)

b0143546_042978.jpg


1ヵ月ぶりのレッスンは久しぶりのお友達にも会えて楽しかったよ♪

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-16 21:48 | あくあのこと

はっぴーばーすでぃ♪


あくあ、2歳になりました!

b0143546_154454.jpg


外見はずいぶん成長したけれど、中身はいつまでたってもおこちゃまのあくあももう2歳。。。
同じ年の頃のまりんと比べても、幼く感じるのは次女だからでしょうか?

More
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-05 23:48 | あくあのこと

ねこじた


相変わらずあくあの食べっぷりは衰えることもなく
ワンコアイスを一口で食べ、いつもの如くまりん姉ちゃんの皿を狙います。





でもね、このガッツキあくあが『ねこじた』だったことが発覚!!

アツアツの焼き芋をあげてみると、





あれぇ、いつものあくあと全然違う~(^m^)

ワンコのねこじたって聞いたことないなぁ・・・

[PR]
by marine_aqua | 2009-05-10 23:42 | あくあのこと

女柔道家


女柔道家あくあは、旅先でも受け身の稽古に余念がありません。





目指せヤワラちゃん!

[PR]
by marine_aqua | 2009-03-28 23:45 | あくあのこと

しっぽ


3か月前はフサフサだったあくあの尻尾。

b0143546_23534576.jpg

b0143546_23172164.jpg


気がついたらこんなことに・・・。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-12-01 23:30 | あくあのこと

バナナください


b0143546_1224370.jpg

ソレ食べたいでしゅ・・・





しつこいしつこい(^^;)
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-22 13:32 | あくあのこと

くノ一あくあのプチ家出

b0143546_23115497.jpg

「あれ、あくあは?」
まりんママのこの一言で一昨日我が家は大騒ぎに!
確かにリビングにいるのはまりんだけ。
あくあパパは二階から降りてきたばかりだけど、あくあには出会わなかった。
一階の他の部屋へのドアは閉まったまま。
という事は・・・
あくあは外へ!?

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-14 22:37 | あくあのこと

歯が抜けた!


あれっ?あくあの歯がないーっ!!

b0143546_0185042.jpg

あくあの残っていた乳歯が1本、いつの間にか抜けていました。

More
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-18 23:52 | あくあのこと