キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あくあのこと( 33 )

カリスマ復活!


今や死語となってしまったカリスマ美容師
我が家では未だ健在でした!

あくあさん、またまたナイスなヘアカットを披露。

b0143546_23135522.jpg


以前のような斬新さはなくなったけれど
正統派おかっぱスタイルに。

久々に復活してしまった~(><)


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-03-04 23:20 | あくあのこと

どっちがパピー?


何でも欲しがるあくあ姉ちゃん。
おもちゃは全部ひとりじめ。





実はティア坊の方がオトナ?





我が家の永遠のパピーです(^^;)

[PR]
by marine_aqua | 2010-10-02 10:31 | あくあのこと

お誕生日おめでとう!


本日あくあは3歳になりました。
まだまだお子ちゃまだと思っていたあくあも人間に例えると28歳。
もう立派なオトナです。

b0143546_23151548.jpg

末っ子の甘ったれ、重度のシスコン、あくあ。
そんなあくあに突然弟ができ、みんなティアレにかかりっきりになり
かまってあげる時間がなくて寂しい思いもたくさんさせたよね。
あくあはよく我慢してくれました。
本当にごめんね。
そしてありがとう。


More
[PR]
by marine_aqua | 2010-06-05 22:51 | あくあのこと

あくあの新兵器


あくあ姉さん、ネッカーもすっかり慣れっこに。





っていうか、身体の一部!?(笑)





ネッカーを武器にあくあは今日もわがもの顔です。

[PR]
by marine_aqua | 2010-03-31 00:22 | あくあのこと

ロンリー黒子


大好きなまりん姉ちゃんと遊びたいあくあ。。。



まりんは子供たちに気をとられ、ちっともあくあの相手をしてくれません。

さびしいね、あくあ。。。
この子たちが大きくなるまでの間
もう少しだけ我慢してね。

[PR]
by marine_aqua | 2010-01-27 21:41 | あくあのこと

あくあ


b0143546_1365720.jpg

土曜日に帰ってきたあくあ。
無事ティアレとの対面も果たし、ほっとしていた矢先。。。

月曜日の朝起きたらトイレの上に大量のウンチの痕跡が。
モグモグしているあくあの口臭がウンチ臭いっ!!

そうです、ウンチを大量に食していたのです(@@)


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-12-15 22:51 | あくあのこと

家族集合


土曜日、あくあが帰って来ました。
17日ぶりの我が家、しかもティアレがいるし。
あくあの反応がとても不安でした。

b0143546_23424313.jpg


ドキドキのティアレとの対面は・・・


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-12-13 23:36 | あくあのこと

あくあ便り 第2弾


ナナちゃんとあくあはすっかり仲良し姉妹のようになり、
あくあがナナちゃんにアゴ乗っけてくっついているみたい。

b0143546_17459.jpg

ご飯の時はガッツキあくあがラッキーお姉ちゃんやナナちゃんのお皿を狙っているみたい(^^;)
ふたりとも押し退けても怒らないそうです。
あくあのこと妹って認めてくれたのかな?

ラッキーちゃん、ナナちゃん、本当にありがとうね。

b0143546_172149.jpg

この前のお休みの日はみんなでホームセンターにお買い物に行ったんだって。

パパさんにブラッシングしてもらい、お風呂にも入れてもらったそうです。
いっぱい遊んでグーグー寝てるって(^^)

ほんとうの家族のように可愛がってもらい、あくあは幸せ者です。

[PR]
by marine_aqua | 2009-12-04 01:07 | あくあのこと

あくあ便り


あくあはラッキー&ナナとすっかり仲良しになっているようです。
ナナちゃんとは毎朝の運動会から始まりドタバタの追い駆けっこ。
お散歩には4回も連れて行ってもらっています。

b0143546_18351065.jpg

相変わらず食欲旺盛でガッツキまくり。
ラッキー姉ちゃんもナナちゃんもきっとビックリしてるよね(笑)
パパさんママさんに甘えて抱っこばかりしてもらっているって。
甘えん坊あくあも寂しくないね。

b0143546_18352492.jpg


夜のお台場にも連れて行ってもらったんだって。
ニャンコを追いかけて大変だったみたい(^^;)

[PR]
by marine_aqua | 2009-11-30 18:35 | あくあのこと

あくあの反応


まりんが苦しそうにしていると心配そうに寄り添うあくあ。

b0143546_8492128.jpg

あくあはとっても心の優しい子なんです。

突然現れたベビーちゃんにどんな反応をするのか不安でした。


More
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-27 19:00 | あくあのこと