キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:まりんのこと( 27 )

まりん、8歳


1月20日。
まりん、8歳のお誕生日おめでとう。

b0143546_23553822.jpg


今年も笑顔でお誕生日を迎えることができました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2014-01-20 23:56 | まりんのこと

ケーキ争奪戦






ももははさん、今年もおいしいケーキをありがとうございました!
飼い主も一緒においしくいただきました。

[PR]
by marine_aqua | 2013-01-21 22:03 | まりんのこと

まりん、7歳


まりん、7回目の誕生日。
今年も笑顔で誕生日を祝えることに感謝。

b0143546_0242299.jpg


お誕生日おめでとう♪

b0143546_0244180.jpg


たくさんの笑顔と幸せを運んでくれたね
生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-01-20 23:17 | まりんのこと

2度目の整体


今月も予約が取れたので、野上先生の愛犬整体術に参加してきました。

b0143546_16461344.jpg


ご一緒したのはこはるちゃん。
先月ご一緒したひよりちゃんのお姉ちゃんです。

b0143546_16464430.jpg


こはるちゃん、12歳とは思えぬプリティさです~。


まりんは今回も首と腰を中心にしっかり流してもらいました。
施術後は尻尾の位置が上がり、首のたぷたぷが取れ、全身がすっきり。

b0143546_1647994.jpg


そして私も少しだけ施術していただきました。
顎を上げゆがみを治すのですが、これが涙が出るほどの激痛(><)
数分間の施術で、何と開いた骨盤が内側に入り、ウエスト位置が上がった気がします。

[PR]
by marine_aqua | 2012-07-20 16:49 | まりんのこと

ゴッドハンド


6月20日(水)
野上先生の整体クラスに参加してきました。

b0143546_044428.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-06-30 22:57 | まりんのこと

まりんの日課


ばぁばと一緒に仏さまにお参り。

「まりん、ここにおいで」と呼ぶとちょこんと座布団の上にオスワリします。

b0143546_21215287.jpg


じぃじもご先祖様もみんな喜んでくれているね。

[PR]
by marine_aqua | 2012-01-24 21:22 | まりんのこと

バースデープレート


昨晩はあくあパパがへべれけでご帰還のため母子でお誕生会。
今朝、残しておいたクッキーで改めてお祝いしました。

b0143546_1056205.jpg


b0143546_10563751.jpg



もちろん三等分してみんなで食べたよ。

b0143546_10565793.jpg

[PR]
by marine_aqua | 2012-01-21 10:57 | まりんのこと

まりん、6歳


お誕生日おめでとう。

b0143546_23112099.jpg


本日まりんは6歳の誕生日を迎えました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-01-20 23:16 | まりんのこと

見ぃつけた!

こんなの載りました。

某フードメーカーの広告ビジュアルに採用していただきました。

b0143546_23184769.jpg


悲しげな表情がよかったんだって。


お友達から「バックナンバー買ったら載ってたよ~」とメールをもらい、
早速amazonでぽちっと(^^)
カバリアブリーディングの特集も掲載していたので一石二鳥でした。

b0143546_23191648.jpg

[PR]
by marine_aqua | 2011-04-21 23:19 | まりんのこと

5歳


本日まりんは5歳に。

b0143546_2233876.jpg


出産、子育てに夏の大手術
3歳終盤から4歳はまりんにとって激動の年だったね。
5歳はきっと穏やかな年になるよね。


b0143546_021363.jpg


今年も大好きなぐらんまにえさんのバナナケーキでお祝い。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-01-20 23:25 | まりんのこと