キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 202 )

公園散歩

3連休の最終日はぱるすずと一緒に近所の公園をお散歩したよ。

b0143546_1061080.jpg


久しぶりだね~


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-10-11 08:58 | 日記

キャバてる坊主

明日は競技会なのに・・・

神奈川県の天気予報は暴風雨(><)



だけど、これでお天気持ちそうな予感・・・(^^)v


b0143546_21484137.jpg


さきちさん、ありがとうね。

[PR]
by marine_aqua | 2012-09-29 21:13 | 日記

予行演習

平塚河川敷でちょこっと予行演習してきたよ。

b0143546_2354753.jpg


ラムダはお気に入りのアンパンマンボールでご機嫌♪

b0143546_2362014.jpg


まりんさんもやけに楽しそうじゃない?(^^)

b0143546_2363060.jpg



b0143546_236550.jpg


これで当日はバッチリ・・・かな?(^^;)

[PR]
by marine_aqua | 2012-09-19 23:06 | 日記

暑気払いBBQ

1ヶ月も前のことになるけど
ぱるすず家と暑気払いBBQ大会をしたよ。

b0143546_22412831.jpg


b0143546_2241348.jpg


うまうまな匂いに笑顔炸裂~♪

b0143546_22423186.jpg
ブレン親子


b0143546_22424637.jpg
トライコンビ


骨だけカルビにご満悦。

b0143546_2246210.jpg



ぱるちゃんのこと笑ってたすずも大騒ぎしすぎてこんな状態になってるし(^m^)

b0143546_22461094.jpg



瞳キラキラでおやつ待ち。

b0143546_22464524.jpg


b0143546_22464967.jpg



最後は姉弟のツーショットで(^^)

b0143546_22471413.jpg


今でも「すず」の名前を言うと大喜びのティアレなのです。

ヒトもワンコも楽しい1日だったね♪

[PR]
by marine_aqua | 2012-08-26 22:47 | 日記

みんな元気です

気がつけば8月も終わり。

厳しい残暑が続いていますが
我が家のワンコ達は元気いっぱいですよ。


b0143546_21423713.jpg


今日もドタバタあくあとティアレはひっぱりっこ。


b0143546_2143595.jpg


相変わらず勝つのはあくあです。


おもちゃ等にはまったく興味なしのまりんさんは定位置で我関せず.。


b0143546_21433688.jpg


[PR]
by marine_aqua | 2012-08-26 21:46 | 日記

ありがとう


我が家のワンコたちがお世話になったドッグインクのエリコ先生が
退職されるということで、みんなで会いに行ってきました。

b0143546_0114718.jpg


まりんに始まり、あくあ、ティアレ、そしてちょこっとゆうたんも
エリコ先生のパピー教室ではとてもお世話になりました。
まりんが生後4ヶ月の頃からなので、6年以上ものお付き合いになるんですね~。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-07-26 23:11 | 日記

あくちゃんとお出かけ


有給とってグランベリーモールでランチデート。
今日のお供はあくちゃん♪

b0143546_23435116.jpg


デートのお相手は、さくらちゃんとセロくんです。

b0143546_23444662.jpg

b0143546_23485240.jpg


さくらちゃんのおよふくを試着させてもらったよ。

b0143546_23454312.jpg


あくあお初のフリルのワンピ、意外と似合うかも~(^^)v


話は尽きず、気が付いたら6時過ぎになっていました。
楽しい時間はあっという間です。

ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました!

[PR]
by marine_aqua | 2012-07-03 22:48 | 日記

シンクロ親子


まりんさんお得意の「お腹撫でて~」ポーズ。
最近はティアレも一緒に。

b0143546_23541014.jpg


シンクロしてます。


b0143546_23542522.jpg


さすが親子だね~(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-21 23:54 | 日記

お久しぶり~


すっかりブログから遠ざかってしまったまりんママですが
ワンコたちはみんな元気いっぱい。

b0143546_15393192.jpg


3時のおやつはプリン♪

b0143546_15402973.jpg


b0143546_15404363.jpg


b0143546_15405474.jpg


あくあはひと口でペロリ。

いつもの穏やかな休日です。
[PR]
by marine_aqua | 2012-06-02 15:41 | 日記

台風一過?!


b0143546_2358245.jpg

今日ゆうたんはばぁばに連れられて広島に帰って行きました。


新幹線の旅も3回目ともなるともう慣れっこだね。

b0143546_23571820.jpg


約3週間の滞在だったけど、それはそれは賑やかでドタバタ大騒ぎの毎日だったよ。

台風が去った後の我が家はとっても静かで平和・・・
ティアレも今夜はしょんぽり寂しそう。



b0143546_23573872.jpg


またすぐに会えるよね!

ゆうたんの広島日記~横浜日記と、これからぼちぼちアップしていきます。

[PR]
by marine_aqua | 2012-04-09 23:29 | 日記