キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 202 )

冬の定番


毎日寒いですねー。
我が家の冬の定番と言えばコチラ。

b0143546_2343479.jpg


この方達、ヒーターの前に陣取って微動だにしません。

b0143546_23434359.jpg


今年の冬は特に寒いからね・・・。

[PR]
by marine_aqua | 2013-01-26 23:44 | 日記

大雪!


今日の横浜地方は初雪。
朝から降り続いていた雪は夜になってようやく降り止んだけど、
積雪量は12センチ!

b0143546_16465180.jpg


雪大好きっ子ティアレは、大喜びでウッドデッキを走り回ります。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-01-14 16:44 | 日記

今年最後は・・・


ぱるすずと四季の森公園にお散歩に行ったよ。

b0143546_2348486.jpg


年の瀬の公園は人もまばら。

b0143546_23581697.jpg



b0143546_003432.jpg


b0143546_01694.jpg


2012年も皆の笑顔で終わることができたことに感謝。
新しい年もどうか穏やかで幸せな一年になりますように。




PS

明日から一家で広島に帰省してきます。
ゆうたん待っててね~。

b0143546_073775.jpg


[PR]
by marine_aqua | 2012-12-31 23:00 | 日記

ごんごん誕生日会♪


b0143546_2358819.jpg


11月20日生まれのすず
11月25日生まれのティアレ

今年も一緒にお誕生日をお祝いすることができました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-12-30 22:28 | 日記

メリークリスマス


ご無沙汰しています。
クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

b0143546_2394263.jpg


我が家のワンズはみな元気ですよ。


b0143546_2332085.jpg


今宵はサンタとツリーのケーキでささやかなクリスマスパーティ♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-12-25 23:10 | 日記

広島日記 vol.5


ゆうたんのお散歩コース。

神楽が行われていた神社はいつもどおりひっそりしていたよ。

b0143546_237883.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-10 08:11 | 日記

広島日記 vol.4


広大跡地でるっくんとおデート♪

b0143546_121156.jpg


るっくん、久しぶり~。
いつもゆうたんがお世話になってます。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-09 23:41 | 日記

広島日記 vol.3


この日は近場で遊んだよ。

b0143546_23175315.jpg


「みずとりの浜公園」は川の河口に面した海浜公園で、
野鳥が観察できる公園としても有名だそうです。
河口付近には「野鳥観察小屋」があり、干潟に飛来する水鳥の姿を
見ることができます。

b0143546_23182191.jpg


近くにこんないい公園があるなんて知らなかったね。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-09 21:45 | 日記

広島日記 vol.2


10月12日 帰省2日目
この日はまりんママの高校時代の友人と宮島に。
ゆうたん2度目、ティアレははじめての宮島です。

b0143546_22122638.jpg


「ティアレ兄ちゃん、わしが宮島を案内しちゃるけぇの~」


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-06 21:43 | 日記

広島日記 vol.1


ティアレをお供に広島に帰省してきました。

半年振りのゆうたん。

b0143546_0444828.jpg

久しぶり~♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-10-18 23:20 | 日記