キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 202 )

誕生会





3月某日
1月2月生まれのワンコたちのお誕生日会をしました。

b0143546_1835279.jpg


はな 12歳
がちま 11歳
るる 8歳
まりん 8歳

みんな立派なシニアだけど元気イッパイ。

PERRITOSさんの似顔絵ケーキでお祝い。
「シニアになっても元気いっぱいでパワフルな乙女たち」
のイメージで作っていただきました。


b0143546_23195265.jpg


ケーキを前にワンズは大興奮。
人間たちも美味しく楽しいひと時を過ごしましたとさ。

また来年もみんなでワイワイお祝いしようね。

[PR]
by marine_aqua | 2014-04-20 17:51 | 日記

2014年も笑顔あふれる1年になりますように。

b0143546_23253163.jpg







本年も、まりん、あくあ、ティアレ、そしてゆうたんをよろしくお願いします。

[PR]
by marine_aqua | 2014-01-02 23:02 | 日記

2013年も残すところあと2時間となりました。
ますます不定期更新となってしまったあくあまりんですが、
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

来年はもう少しマメにアップしまーす。

b0143546_22175823.jpg


それでは、来る2014年が素晴らしい一年になりますように。

[PR]
by marine_aqua | 2013-12-31 22:05 | 日記

Merry Christmas !



b0143546_23503425.jpg


楽しく、幸せなクリスマスでありますように。


[PR]
by marine_aqua | 2013-12-24 22:48 | 日記

キャバかな?


アメリカ在住の友人が送ってくれた画像。

b0143546_20504057.jpg


キャバだよね・・・?

[PR]
by marine_aqua | 2013-12-04 20:31 | 日記

誕生会


11月24日 4歳のバースデーパーティー♪

b0143546_21524762.jpg


今年もすずと一緒にお祝い(^^)

b0143546_2153972.jpg


すず、ティアレ、お誕生日おめでとう。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-11-27 21:58 | 日記

ワークショップ参加


まりんさん、小学校のワークショップに初めて参加。

b0143546_2220461.jpg


こちらの小学校はじめての試みだそうで、
定員20名の枠に80名の応募がああり、抽選で35名の子供たちが
選ばれたそうです。

b0143546_2230458.jpg


9頭のワンコが子供たちと触れ合うというコーナーです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-11-23 22:38 | 日記

アンの家


ゆうたんの社会化勉強第2弾。
よそのお宅で良い子にできるかな?

b0143546_22451361.jpg


K9ゲームのワルツの打ち合わせのため、
チームメンバーアンちゃんちに集合しました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-05-06 22:50 | 日記

わんわんカーニバルの会場は大盛況でした。
久しぶりのイベントでテンションあげあげの私と、
はじめてみる大勢の人とワンコにうきゃうきゃな田舎者ゆうたん(笑)

b0143546_20594573.jpg


ワンコも人もようけおるね~


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-05-06 21:52 | 日記

4月13日(土) 代々木公園

モコちゃんちのニューフェイス、ちゃおくんがK9ゲーム体験会に参加するというので
ならば優太にも体験させてみようと、ご一緒させていただき参加してきました。

b0143546_1854378.jpg


わしひとりで行くんよ!


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-05-05 18:03 | 日記