キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゆうた日記( 77 )


ちょりーす!
わし優太じゃけぇ~                                        


b0143546_1524278.jpg


わしゃ、今日も元気じゃ~。
皆も元気かの?
今日はわしの前髪が跳ね上がるようなええニュースがあるんよ。
サンフレッチェが優勝したものの、
来季契約を拒絶されてしもおて、ショックのあまり失踪しとったサンチェくんが
条件付きじゃが再契約になって、また復帰したんと。
やっぱり広島もんは情けが深いのぉ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-12-29 20:40 | ゆうた日記

ちょりーす!

わし優太じゃけぇ~ !!

b0143546_23295288.jpg

   
わしゃ、元気にしとるよ~。
カラーリングした前髪もええがに木枯らしになびきよるんよ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-12-09 22:57 | ゆうた日記

ちょりーす!

わし優太じゃけぇ~ !!                                       

b0143546_2220236.jpg


わしゃ、元気にしとるよ~。
前髪もええがに決まりよるけぇ安心してつかぁさい。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-09-26 21:59 | ゆうた日記

ちょりーす!

わし、優太じゃけ~!!

b0143546_1526719.jpg


ドッグランで遊んだあとはみんなで近くのカフェに行ったんよ。

兜のセットの前で記念写真を撮ったんじゃ。
どうかの?前髪もよう決まっとるじゃろ?


b0143546_15325080.jpg


ラムダもティアレ兄ちゃんも男前に写っとるよ。

b0143546_15385433.jpg


じゃがあくあ姉さんがいちばん似合うとるね。

b0143546_15391235.jpg


b0143546_1539381.jpg


ママさんらは大騒ぎでわしらの写真うつしよったんじゃ。
付き合わされるわしらも楽じゃないのぉ。

じゃあ~のぉ~!!ノシ

[PR]
by marine_aqua | 2013-06-08 15:40 | ゆうた日記

ちょりーす!

わし優太じゃけぇ~ !!                                       

b0143546_23651.jpg


わしゃ、毎日元気にしとるよ~。
それにしても、まりんママさんの怠けっぷりにゃあ困ったもんじゃ。
時間が止まったまんまのこのブログのわしの記事はちぃーともすすまんけぇ、
気になってしもーてわしの前髪もええがに決まらんのんよ。
やれんのぉ!
こうなりゃしょうがないけぇ、わしが書かにゃあいけんようじゃね。
ほいじゃけぇ、わしゃあ、早う記事を終わらせて、
安心して前髪を決められるようにせんとやれんのぉ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-06-03 23:57 | ゆうた日記

ちょりーす!

わし、優太じゃけぇ~!!

b0143546_231875.jpg


ハマの風はわしの髪にゃ合わんのんかの~。
こだわりの前髪がええがに決まらんのんが悩みの種なんよ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-04-25 23:16 | ゆうた日記

ゆうたん、大はしゃぎ♪


ゆうたん、毎日ティアレにっちょっかい出しては大はしゃぎ。

b0143546_23385414.jpg


普段はできないひっぱりっこ。

b0143546_23403588.jpg


b0143546_23401753.jpg


b0143546_23404879.jpg

ゆうたん、スヌードで目隠しされてるよ~(笑)

やっぱり兄ちゃんと遊ぶのは楽しいね♪

[PR]
by marine_aqua | 2013-04-21 23:41 | ゆうた日記

ちょりーす!

わし、優太じゃけ~!!

b0143546_22574651.jpg


この前るっくんらが横浜行ったゆう話を聞いて
わしも行きとうてたまらんようになったんじゃ。

での、ばぁばさんにお願いして連れて行ってもろうたんよ。

b0143546_22581138.jpg


新幹線はちょっと疲れたのぉ。


b0143546_2323526.jpg


ティアレ兄ちゃんも喜んで迎えてくれたんよ。

これからちょっとの間こっちにおるけぇ、どっかで見かけたら声かけてぇね。
じゃあ~のぉ~!!ノシ

[PR]
by marine_aqua | 2013-04-10 23:02 | ゆうた日記

ちょりーす!

わし、優太じゃけぇ!!

b0143546_22384313.jpg


わしのマブダチるっくん一家が横浜のお兄しゃんに会いに行ったんよ。

先週末はティアレ兄ちゃんとあくあ姉さんがるっくんと遊んだんと。
ほんまにうらやましいのぉ。
わしも一緒に遊びたかったのぉ。


b0143546_22393255.jpg


詳しいことはそのうちブログで書いてくれりゃええんじゃけどね
こないだやっと正月記事を終えたばっかりの あくあパパさんのことじゃけぇ、
あんまり期待せんと待っとってーや。

じゃあ~のぉ~!!ノシ

[PR]
by marine_aqua | 2013-03-25 22:40 | ゆうた日記

ちょりーす!
わし優太じゃけぇ~ !!                                       

b0143546_030437.jpg


わしゃ、ぶち元気にやっとるよ~。

正月の話もとうとう最後じゃのぉ。
じゃけど時間が止まったままのこのブログとは別に、
世間はWBCの話題で盛り上がっとったようじゃ。
侍ジャパンは準決勝で敗退してしもうたんはほんまに残念じゃった。
にわかのあくあパパさんは大して野球好きでもなかったはずじゃが、
マエケンの調子がどうのと
あたかもるっくんのお姉しゃんの鯉ファンさん以上に
広島カープを知っとるように熱う語りよったよ。
ティアレ兄ちゃんにいたっては、前回のWBC家庭犬の部にエースで4番で出場して、
決勝戦では完全試合でUSAを下して優勝した言うとった。
ほんまに大したもんじゃの。
じゃが、ティアレ兄ちゃんは前回のWBCの時にいくつじゃったんかね???
まぁ、細かいことはええことにしょうかのぉ。

とにかく、今回でこの話もやっと終わりになるけぇ、
わしも安心して前髪を整えられるんよ!


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-03-19 22:30 | ゆうた日記