キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ティアレのこと( 8 )

ティアレ、4歳


11月25日、ティアレは4歳のお誕生日を迎えました。

b0143546_22475744.jpg


ママの膝の上が大好きな超甘えん坊のボクちゃんが
もう4歳だなんて信じられないね。。。

4年前の誕生の瞬間が昨日のことのように思い出されます。
すくすくと真っ直ぐに育ってくれました。

昨日は美味しいケーキで賑やかにお祝いしたよ。

b0143546_236291.jpg


楽しいお誕生会の様子はまた明日・・・(^^)

[PR]
by marine_aqua | 2013-11-25 23:06 | ティアレのこと
ぽかぽか陽気の日曜日、
本牧山頂公園ドッグフェスタ2013 に行ってきました。

久しぶりのワンコイベントにわくわく。

ドッグタイムレース(50m走)と、ピッチ&ゴーに参加してきたよ。

b0143546_2216225.jpg


走り終わって会心の笑顔(^^)


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-11-17 22:18 | ティアレのこと

ティアレ、3歳


11月25日
ティアレ、3歳の誕生日を迎えました。

b0143546_2334567.jpg


末っ子で甘ったれだからいつまでもお子ちゃま扱いしているけど、
まりんがティアレを出産した歳になったなんて信じられないよ・・・。


b0143546_23351632.jpg


ほんとうにあっという間の3年だったね。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-25 23:38 | ティアレのこと

ティアレ、2歳

HAPPY BIRTHDAY, Tiare!!

b0143546_128986.jpg


11月25日、ティアレ2歳の誕生日。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-11-25 23:30 | ティアレのこと

ハートマーク

ティアレの口元にあるたくさんのそばかす。
このそばかすがかわいくって大好き。

b0143546_17335110.jpg


〇〇ママさんから
「ティアレくんの口元の茶色いブチがハートに見えます。」とおっしゃっていただき
改めて見てみると、確かにハートのマークに見えます。


b0143546_17354339.jpg


〇〇ママさんはティアレが小さいときからずっとハートに見えていたそうです。
毎日見ていたのに全然気づかなかったよ。

愛情たっぷり、ハートの優しい男の子に育ってくれました。

[PR]
by marine_aqua | 2011-08-20 17:40 | ティアレのこと

サマーキャンプ?!







b0143546_10303484.jpg

へそ天で爆睡していたらしいよ。 (白目が怖すぎっ)



克服できたかどうかは・・・

あえて語りません(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2011-06-21 23:05 | ティアレのこと

垂直跳び?!

DEC祭りでけいこさんが撮ってくれた画像がおもしろかったので・・・

b0143546_21202961.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-04-04 21:59 | ティアレのこと
シャンプーしてふわふわになった翌日
会社から帰るとティアレがサークルの中でウ○チまみれで飛び跳ねていた・・・
驚いて病院に電話し、時間外で診てもらいました。

b0143546_20522865.jpg


ひどい消化不良を起こし、腸内細菌がほとんど流れ出ていると。
何が原因かわからないけど、はじめて食べたオヤツのクッキーか???
下痢止めの注射を打ってもらい薬と処方食をもらって帰宅。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-02-23 21:00 | ティアレのこと