キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボジョレー解禁


b0143546_0352887.jpg


今年はボジョレーの輸入が昨年までの半分以下になったそうな。

やはり、金融危機による世界大不況の影響でしょうか。
世知辛い世の中になったものです・・・。

巷でもあまり騒がなくなってきましたが
我が家は今年もまりんママがお取引先からボジョレー・ヌーヴォーをいただいてきました。




せっかくなので解禁日に開けなきゃね!

b0143546_1214369.jpg

チーズとハムと出来合いのおつまみでかんぱ~い!


b0143546_1231837.jpg

「このワイン、誰んだ? わいんだー! まりんとあくあはかわいーんだー!!」

b0143546_1232971.jpg

     ???

ボジョレー飲んで、ダジャレーいうあくあパパでした(笑)

b0143546_1242368.jpg

     ・・・。(ーー;)


Posted by あくあパパ
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-20 23:55 | あくあパパのひとり言