キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あいちゃん、はじめまして~♪


日曜日は月に一度のお楽しみマイクロバブルデー。
今回はハピラキちゃんと一緒です。

動物病院に到着すると、
駐車場でハッピーちゃん、ラッキーちゃんに遭遇。
いきなりテンションアップ↑↑のご一行様

b0143546_21191956.jpg

みんな大興奮で写真どころではありません。
b0143546_21193154.jpg

早く中に入りたいまりん、こちらめがけて駆け寄りたいラッキーちゃん、ハッピーちゃんとあくあも
てんでバラバラの方向に引っ張りまくり。
そして何故かガニ股のほち家のパパさん(爆)




ちょうど16日からシャンプー感謝フェア開催中だったので
我が家の2ワンは急遽シャンプーコースに変更。
シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、足裏、ヒゲ、お尻周りのカットで3,800円也。
次回のシャンプーが20%オフになるクーポンをいただきました^^

この日のふたりの体重は、
まりん 5.6kg
あくあ 5.2kg
先月に比べ、まりん200g増、あくあ300g減です。

こちらの「マイクイロバブルのお薦め」という動画(左上)にまりんの入浴シーンが出てきます。
ハピラキちゃんも出てくるよ!


ワンコたちを預けほちさん一家と病院近くのイタリアンレストランへ。

アルカーテ Le Arcate
b0143546_2129078.jpg

この近辺では隠れた名店。予約必須の人気店です。

ランチセットをいただきました。

b0143546_2121569.jpg

b0143546_21221240.jpg
ゼッポレはモチモチした食感が癖になりそうです。
b0143546_21222733.jpg
b0143546_21223595.jpg

b0143546_21225148.jpg
これに、ドリンクとデザートがつきます。


その後我が家へ移動し、お迎えまでの数時間、楽しいお喋りに花が咲いたのです。


この日会えるのをとっても楽しみにしていた、ほち家のニューフェース、あいちゃんです☆
b0143546_21233417.jpg
3ヶ月のあいちゃん。可愛いでしょ~♪

レストランでもうちでもニコニコご機嫌さんでとってもお利口さんでした。
b0143546_21235695.jpg


ほちさん、色々お話できてすっごく楽しかったです♪
ぜひまたご一緒しましょうね。


ほちさんにいただいたドーナツのおもちゃで遊ぶふたり。
b0143546_21254127.jpg
同じのがあるのに必ず一つを奪い合います。

b0143546_21361425.jpg
あくあはあっという間に破壊しそうなので少し遊んで撤収しました。
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-19 22:45 | 日記