キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エリコ組同窓会


b0143546_0281541.jpg

土曜日はドッグインクのパピー教室、エリコ組で共に学んだ(?)あくあの旧友達と
久々の再会でした。
集合場所はお馴染みのドッグインク。
ドッグランを1時間貸しきってのプチオフ会です。




集まったお友達は、
トイプーのチェロくん。
b0143546_045165.jpg


同じくトイプー、メイサン。
b0143546_06022.jpg


ブリュッセルグリフォン、ジジくん。
b0143546_08214.jpg


ジジくんの弟でまだ5ヶ月のウリくん。
b0143546_083969.jpg
はじめましてのウリくんはこの日がドッグランデビューでした。
元気いっぱいでとってもカワイイ!


エリコ先生の愛犬、ゴールデンのソルジャーも飛び入り参加。
b0143546_085927.jpg
いつも優しいお兄さんです。


そして、我が家のおふたりさん。
b0143546_0113319.jpg
まりんは関係ないけど参加。


ミニアジリティに挑戦したり、追いかけっこしたりで楽しい時間はあっという間に過ぎ、
最後にバッチリ記念写真を!

b0143546_0251458.jpg
b0143546_026926.jpg
b0143546_0262419.jpg

といきたいところだけど収拾つかず・・・(汗)

仕方なくリードをつけ真ん中を縛ってみたりしたけど・・・
b0143546_027887.jpg

やっぱりキマらずでした(^^;)

上手く写真が撮れるようになるまでこの会は定期的に続けようということになリました。

その後一同は二子玉のDog Deptへと場所を移動し、しばしワンコ談義や
あんな話こんな話に花が咲いたのです。
またぜひ集まりましょうね!


最後に、メイサンママとジジmamaに素敵なお土産もいただきました!

b0143546_0274447.jpg

ありがとうございました~♪
[PR]
by marine_aqua | 2008-11-18 23:21 | 日記