人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのデイケア


今日まりんさんは久しぶりにDOG INC.さんのドギールーム(デイケア)にお預けでした。
4日から8日まで幼なじみのナナちゃんがお泊りしているので
それにあわせて遊びに行ってきました。

久しぶりのデイケア _b0143546_22101867.jpg


出勤前に預け、帰りにピックアップ。途中駅なので便利なんです。
可哀想だけど今回あくあにはお留守番してもらい、最近すっかりオバサン化しつつある
まりんを連れて行くことに。





室内ドッグランではお友達と思いっきり走り回れます。
元気組み、ワンちゃん苦手組など、その子の性格や相性を見ながら遊ばせてくれます。

久しぶりのデイケア _b0143546_22142369.jpg
ナナちゃんとまりん☆

久しぶりのデイケア _b0143546_22394113.jpg

久しぶりのデイケア _b0143546_22143948.jpg

ドギールームでの様子は写真にしていただけます。

まりんも楽しそうに遊んでいましたよ~って♪
うんうん、いい表情してますね^^
久々にナナちゃんと遊べて大満足のまりんさんでした。

久しぶりのデイケア _b0143546_22203888.jpg
遊び疲れたかな?

久しぶりのデイケア _b0143546_22155989.jpg
大好きなキャリーバッグには自ら入ってくれます。

普段はサークルでお留守番のまりん、今日はめいっぱい遊んで帰りの電車では爆睡。


家に帰ると、ひとり留守番させられたこの方がやさぐれてました(^^;)
(サークルから出るといきなりソファーの下にもぐりこむあくあ)
久しぶりのデイケア _b0143546_22193726.jpg

ねーちゃんばっかりズルイ!! byあくあ
by marine_aqua | 2008-11-06 22:46 | まりんのこと