人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008秋季訓練競技大会


2008秋季訓練競技大会_b0143546_046247.jpg

三連休中日の11月2日日曜日、
今日は年二回のJKC本部大会の日。
我が家もはりきって見学に行くことに。
今まで、江戸川河川敷だったのに、今回はなぜか平塚です。

いつもの如く行動の遅いあくあまりん家が到着したのは9時前。
楽しみにしていたさーやちゃんとアンディくんペアの小学生の部を見損ねました(--;)
2008秋季訓練競技大会_b0143546_1173689.jpg





しかし、以前にくらべ訓練競技に参加するキャバちゃんが増えてきたようです。
これまでほとんど見かけなかったのに・・・。
訓練競技部門にもキャバ増殖中か!?(^^)
初等科(CDⅠ)のコートでパパさんと挑戦するキャビくんはそのひとり。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_1211360.jpg

まだ11ヵ月のパピーちゃんです。将来が楽しみです。

中等科(CDⅡ)のコートでsyurimamaさんを見つけた時には朱理ちゃんとの競技が
ちょうど終わったところでした。
あ~あ、相変わらず間の悪いあくあまりん家・・・(^^;)

その後の藍理ちゃんの競技は何とか途中で間に合いました。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_048360.jpg


午後からは今回とても楽しみにしていたフライボールの大会。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_0495510.jpg
小さなワンコも参加しているのです。

ラージクラスで優勝したボーダーコリーチームはものすごいスーパーワンコ軍団!
2008秋季訓練競技大会_b0143546_0502677.jpg
2008秋季訓練競技大会_b0143546_050351.jpg
2008秋季訓練競技大会_b0143546_0505719.jpg
2008秋季訓練競技大会_b0143546_0511511.jpg
2008秋季訓練競技大会_b0143546_0512784.jpg

その技の美しさは鳥肌が立つくらい感動ものでした。
もしもう一頭迎えるとしたら、ボーダーコリーもいいと本気で思ったくらいです。

何度かお会いしていたジーニスママさん、パパさんにもお会いすることが出来ました。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_0525391.jpg

まりんと同じ年のジーニスくんはすでに準高等科(CDⅢS)に出場との事。すごい!

そしてお楽しみのみんなでの撮影大会です!
まずは朱理ちゃん親子です。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_0553414.jpg
左から朱理ちゃん、藍理ちゃん、アンディくん。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_105663.jpg
ボール命の藍理ちゃん。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_12431.jpg
オヤツに釘付けです。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_124470.jpg
みんなでフセ。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_14899.jpg

全員集合!
2008秋季訓練競技大会_b0143546_145949.jpg
左からジーニスくん、あくあ、まりん、藍理ちゃん、朱理ちゃん、アンディくん。

最後にさーやちゃんの表彰式を見て解散です。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_1727100.jpg
可愛らしいさーやちゃんに審査員はメロメロだったそうな。


余談:
その後、帰宅途中の吉野屋で遅めの昼食です。
ここは珍しいそば処吉野家なのでそばも食べられます。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_1104342.jpg

看板もオレンジではなく青い看板。
2008秋季訓練競技大会_b0143546_111835.jpg

十割そばもとってもおいしかった。

我が家もがんばらなければと気を引き締めた一日でした。


Posted by あくあパパ
by marine_aqua | 2008-11-04 01:30 | おでかけ