キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Trick or Treat!


b0143546_2211164.jpg

いまや日本でもすっかりお馴染みとなったハロウィン。
日曜日は毎年恒例のご近所ちびっこ達によるハロウィンイベントでした。

b0143546_2231216.jpg


仮装をした子供達がキャンディをもらいにやってきます。

b0143546_2222361.jpg

我が家も総勢17人分のキャンディを用意。





待っている間、うちのお嬢さんたちも仮装してみましょうか~♪

まりんさんは魔女に。
b0143546_22153225.jpg
カレッジの卒業式風!?

b0143546_22163995.jpg

あくあはまるでモンキッキー扮する探偵物語の松田優作みたい(笑)

b0143546_22212747.jpg

悪魔なあくあ!


外に出てみると既に子供達がわらわら集まっていました。
フレブルのちょうすけくんも出てきました。
b0143546_222855100.jpg
まりんちゃん、頭の上のそれはなんですか? byちょうすけ


まりんとあくあはちびっこに大人気です。
b0143546_22225146.jpg

b0143546_22231218.jpg

b0143546_22232444.jpg
連行されるまりんとあくあ。

そんなこんなで日も暮れて、今年も大盛り上がりのうちにご近所ハロウィンは幕を閉じたのです。


無事、子供達のお相手役という大任を果たしたふたりにもおやつをいただきましたよ~^^
b0143546_22322840.jpg


b0143546_22325484.jpg

ふーっ、お子ちゃまの相手も楽じゃないねー。
[PR]
by marine_aqua | 2008-10-27 23:07 | 日記