キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイブーム


最近のふたりのお気に入りのおもちゃ『ウァバ

b0143546_23492576.jpg

ボールとロープが合体したようなこのおもちゃ。
雪だるまの上にテニスボール、下にはピーピー鳴る笛のついたラバーボールが。
そしてタコのようなヒラヒラの足がついています。
投げたり、振ったり、咥えたりしやすい形状で、持って来いや引っ張りっこに最適です。




この不思議な形のおもちゃはワンコを夢中にさせるみたい。

b0143546_0574382.jpg

レトリーブが出来ないまりんのために購入したウァバ。
まりんも気に入ってくれたようです。


ぽんと投げるとお決まりの引っ張りっこがはじまります。

b0143546_0593397.jpg


でもいつもあくあに取られるまりん。

b0143546_0165581.jpg


最後はあくあに横取りされます。
(お姉ちゃんだから仕方ないと思うのかあくあに譲ってしまいます)

b0143546_0175461.jpg

奪ったウァバに夢中のあくあ。
このおもちゃ、超たのちいでしゅよ~♪


b0143546_019453.jpg

ちっ、いつもアイツに取られちゃう・・・。
これだから、ガキはや~ね。


まりんのレトリーブ練習用に買ったのに結局あくあが独り占めです。
もうひとつ買おうかな・・・。
[PR]
by marine_aqua | 2008-09-05 23:40 | 日記