キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいフード


ネットでオーダーしていたフードが届きました。

b0143546_124910.jpg

今回から新しいフードに変えてみることにしました。




これまで試したフードは数知れず・・・
サイエンスダイエットプロ、ニュートロ、ケーナインプラス、アボダーム、ビルジャック、ウォルサム
ナチュラルバランス、ロイヤルカナン、ニュートロシュプレモ、吉岡油糧 etc.

小さい頃のまりんは食が細く食いつきが悪かったのでどうにか食べさせようと
飽きるたびにフードを変えていたこともありました。
病院の先生はそんなまりんと私たちを贅沢病と一喝。

まりんとは対照的にあくあはいつでも食欲旺盛。
ゴハンを残したことなんて一度もありません。
それどころか物凄い勢いで完食し、いつも姉ちゃんの皿を狙ってます(笑)

b0143546_165496.jpg


最近色々思うところもあり、これまで与えていたフードを止め、ホリスティックケアフードで評判の
アズミラ を試してみることに。

タンパク源は牛肉とラムの2種類があり、まりんはラムに少しだけアレルギーがあるので
牛肉をチョイス。

b0143546_1111468.jpg

ドーナツ型で粒はやや大きめ。


では、さっそく食べてみましょうか♪

b0143546_17519.jpg


これまでのフードに少し混ぜてあげてみると・・・

b0143546_1879.jpg

b0143546_181790.jpg

食いつき良好。あっという間に完食~。
ふたりとも気に入ってくれたみたいです^^

これで涙やけが少しでも改善されるといいな。
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-22 22:57 | 日記