人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ


16日の土曜日、ちょこはな家よりお誘いをいただきショッピングツアーへ。
下北沢 D・O・Gさんでセール開催中とのこと。
これは行かねばっ!
ということで、わざわざ我が家まで迎えに来てくださったチョコハナ号に乗り込み、
あくみかん家といっしょにはD・O・Gさんへ出発~!
ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_022144.jpg




お店に到着すると、
既にピース家がお買い物の真っ最中でした。

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_0342148.jpg

仲良くカートインのピース君とシャンティ君。


そして、カニ江さんご夫婦とクリンちゃんもいらっしゃってました。

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1582565.jpg


思いがけずのキャバ祭りにワクワク。うれしいな~♪

店内の可愛い洋服たちに目移りしつつ、あれもこれも欲しい気持ちを抑え
まりんとあくあのオソロをお買い上げ~^^


ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_2342175.jpg

買い物が済むと、一行はD・O・Gのカフェ、COOKIE LAB.さんへ移動。

あくあパパはタコライス、私はサンドウィッチを注文。

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_23434771.jpg

皆でしばし談笑。楽しいおしゃべりで賑やかなランチタイムでした♪
とっても美味しく、シンプルで居心地の良いお店でした。


お次は柿の木坂 WHCYさんへ。
ここもセール中でお目当ての品を物色です。

秋冬物がよくお似合いのチョコちゃん、ハナちゃん。

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_0525345.jpg


パピーのシャンティ君、大人たちの買い物にお疲れの様子です。

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_253653.jpg


まりんとあくあには、以前から狙っていたレインウェアを購入。

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1185050.jpg
ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_119524.jpg

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1213627.jpg

1枚はサンプル品だったため、2枚で1枚分の値段以下。
ラッキーなお買い物が出来ました(^^)v


ここでピース家とお別れし、次なる目的地へと向かいます。

向かった先は ちょこはな家。

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_144996.jpg

本日のメインイベント、ちょこママさんの退院祝いパーティです♪

美味しいお料理とお酒が次々に並べられます。

お洒落なアンティパストの盛り合わせ。

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1444183.jpg

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_23462691.jpg


ビーフシチューも美味しかった~♪

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1454674.jpg


退院のお祝いだというのにおもてなしされちゃってます・・・。
これって逆ですよね???(^^;)

あんな話やこんな話で宴は大いに盛り上がります。

一方ワンコたちはと言うと・・・

ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1555030.jpg

ママ、ほどほどにね・・・。 (by はな)


ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1561178.jpg

まだ飲む気ですかぁ? (by ちょこ)


ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1562443.jpg

大人って・・・。 (by あくび)


ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_157850.jpg

ごはんちょうだい! (by みかん)


おもちゃを取り合うまりんとあくあ。
ワンコグッズ ショッピングツアー & およばれ_b0143546_1573075.jpg

なんと2個も破壊・・・。
チョコちゃん、ハナちゃん、ゴメンネ。


日も暮れぬ前からスタートした宴は、大盛り上がりで、気が付けば0時を回っていました(@@)

ちょこママさん、ちょこパパさん、何から何まで本当にありがとうございました。
1日めいっぱい楽しめました♪

ちょこママさん、完全復活をお待ちしています!
by marine_aqua | 2008-08-20 23:13 | おでかけ