キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

富士五湖旅紀行 vol.3 ~山中湖でこんにちは~


翌朝も快晴♪
午後から雷雨との天気予報が信じられないくらいスカッと晴れています。

朝食はレストランのテラス席でいただきました。

木立の中でいただくコーヒーは格別。
b0143546_22564538.jpg




生ハムのサラダとオープンサンドはとっても美味でした♪
b0143546_22572171.jpg


マイナスイオンをたっぷり浴びて心身ともにリフレッシュです。


テラスの前のドッグガーデンはウッドチップが敷き詰めてあり
ワンコを自由に走らせることが出来ます。
ナイター施設完備なので24時間利用可能です。

b0143546_22573633.jpg
b0143546_22574474.jpg


前日の疲れが残っているのか、ワンコたちはテーブルの下でうとうと。

b0143546_2258094.jpg
b0143546_22581042.jpg


10時前にチェックアウトし、次なる目的地、山中湖へと向かいます。

森の中のリストランテ、パルコ・デル・チェロさんへ。

ここで、とあるお方と待ち合わせです。

あくみかんママのお友達のシェイクママさんとブラタンの来夢ちゃんが
わざわざ会いに来てくださいました。

b0143546_2258289.jpg

はじめまして~♪とってもキュートな来夢ちゃんです。

いただいたお料理は、本日のパスタセット。
サラダ、コーヒーつきです。

b0143546_22244857.jpg

シラスとからすみのパスタ。

楽しいおしゃべりの最中に、遠くで雷が鳴り始め雨がぽつぽつと・・・
さっきまでカンカン照りだったのに、本当に山の天気は変わりやすい。
一緒に観光もしたかったけど、やむなくここで解散です。

最後にみんなで集合写真を。

b0143546_22591386.jpg

ありゃりゃ、まりんさん・・・
気を取り直してもう一枚。
b0143546_22592178.jpg


シェイクママさん、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
お土産までいただきありがとうございました。

忍野八海観光も諦め、一行は降りしきる雷雨の中、東名を一路横浜へと走らせたのです。
足柄SAでは激しい落雷とワイパーもきかないほどの大雨に怖かったけど
平野部に入ると雨も降ってなく、無事帰宅しました。


思いっきり楽しんだ2日間でした。

お付き合いいただいたあくみかんママ、ありがとうございました!
たまには女同士の旅もいいものですね。またよろしくです~♪

引っぱった割には何のオチも無い最終章でした・・・^^;


Fin.
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-13 22:25 | おでかけ