キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富士五湖旅紀行 vol.2 ~素敵なプチホテル~


今回お世話になるお宿はここ、河口湖畔のクース・クースさん。
1日3組限定の森の中のプチホテル。
南欧風のインテリアがお洒落な静かなホテルです。

b0143546_0314847.jpg





チェックインし、まずは敷地内に設置されたトリミングルームでワンコたちをシャンプー。
水遊びした体をきれいさっぱり洗い流します。

b0143546_0332867.jpg

b0143546_0334663.jpg

b0143546_0342339.jpg
b0143546_0343224.jpg
b0143546_0345167.jpg

宿泊客はトリミングルームを無料で利用することができます。
サッパリしたところでお部屋へ。


b0143546_2215109.jpg

3つのお部屋はそれぞれ独立したエントランスで、部屋の前にはテラスがあります。
インテリアもとってもお洒落~♪

b0143546_2219856.jpg



泳ぎ疲れたみかんちゃん、ビール欲しそうですね~(^^^)

b0143546_0352161.jpg


あくあはまだおこちゃまだからダメですよ~。

b0143546_0353441.jpg


夕食は部屋のテラスでバーベキューかレストランでコースかどちらかを選べます。
女子2名でBBQというのもなんだか・・・、ということでコース料理を選択。

フルボトルの赤ワインを頼みディナーのスタートです。

お料理は、馬刺のカルパッチョ、ホタテのバター蒸し、トマトベースの洋風鴨鍋、
ソーセージ、ポーク、野菜のグリル、リゾット、フルーツ、コーヒー

美味しいお料理とワインですっかりご機嫌に♪
特に鴨鍋のスープで作るリゾットは絶品でした。

残念ながらバッテリー切れで肝心のお料理の写真が撮れず・・・(涙)


残ったワインはお部屋まで運んでくださいました。

b0143546_0361415.jpg

部屋に戻りワインとつまみで再度かんぱ~い!
楽しいガールズトーク(オヤジトーク?)は延々と続きぃ・・・

こうして、河口湖の夜は更けていったのです。

b0143546_0363144.jpg



To be continued・・・
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-12 23:50 | おでかけ