キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まりんの弟くん


先週に続き今週も夕方からグランベリーモールに出没。
まりんとあくあはにはお留守番してもらい、Flancflanc にお目当ての雑貨を買いにぃ~^^
遅い時間にもかかわらず、ファイナルセール最終日とあって買い物客で賑わっていました。

何故かいつもグランベリーモールにくると特に用はなくても吸い寄せられるジョーカーさん。
で、今回も特に用はないのにやっぱり、ジョーカーさんへ(笑)




店内を見ると、
先週もいたトライのキャバちゃんが今週はディスカウントになっていたぁ~!!

b0143546_023432.jpg


なんとなく気になって抱っこさせてもらうと・・・
それが運のつき、可愛くって可愛くってもうたまりません(*^^*)
とっても人懐っこい男の子でした。
小柄で耳はすでにあくあまりんより立派です。

b0143546_024479.jpg


お店の人に話を聞いてびっくり!

なんと、まりんと同じブリーダーさん出身の異母弟(パパが同じ)でした!
妹だったら、その場で即決してしまいかねないギザカワユス(笑)でしたが、
男の子だったので思いとどまりました。

b0143546_0242582.jpg


この子の飼い主さんが決まらないと、どうなるんだろう?
今月の下旬には6ヵ月になるし・・・。
かなりしつけが入ったとってもいい子なのに。


後ろ髪を引かれつつ、ジョーカーを後に。

時間帯が遅いせいか、先週あったミストシャワーは終了していました。
カメラ持ってくればよかったなぁ。

帰りにCOLD STONE CREAMERY へ。
ここも店舗が増えたせいか、珍しく空いていて、5分待ちで買えました。
噂どおりとってもおいしゅうございました♪
作りながら歌うクルーさんのパフォーマンスもぐ~!

でも、おいしいアイスクリームを食べながらも、話題はなんとなくあのトライくんへ。
どうか幸せになりますように。

*カメラを持っていなかったので携帯で撮影
[PR]
by marine_aqua | 2008-08-03 23:52 | 日記