キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいカラーとリード

カラーとリードってなかなか気に入るものが見つからなかったのですが
たまたま行ったららぽーと横浜のジョーカーさんであくあまりんにぴったりの
カラーとリードを発見!
ラッキーなことにSALE中で20%オフ。もちろん即買いです!!

b0143546_13452632.jpg

洋服もSALEになっていて、ついつい3着ずつお買い上げ。




b0143546_13455198.jpg


b0143546_13454010.jpg


今回の一押しは夏らしい爽やかなマリンルック。
アンカー柄のカラーとリードともよくマッチします^^

b0143546_13542549.jpg

さ~て、これ着てどこにお出かけしようか?



<おまけ その1>

ららぽーとに行ったので、ランチは以前から気になっていた佐世保バーガーに初挑戦して
みました! 

b0143546_13544964.jpg


テラス席はどこも満席だったので持ち帰ることに。
並んで買っただけのことはあり、ボリューム満点、お味も満点。

b0143546_1355320.jpg

とっても美味しゅうございました♪



<おまけ その2>

ららぽーとに行ったので・・・というわけではないのですが、
先日、キャバリア『ららのお散歩ろーど☆』vol.2 のららすくすくさんからバトンをいただきました。
せっかく渡されたものをお返しするのもなんなのでちょっとやってみますね。

ワンコには関係ないことですので、興味のない方は右から左に流しちゃってくださ~い。

***ルール***

1、次の人は時間を見つけてのUpでOK
2、嘘、偽りなく答えてね
3、アンカー禁止
4、回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5、ルールが守られていなければ罰ゲーム

◆名前は?
まりんママ
最初に飼ったワンコがまりんなのでそのまま「まりんママ」です。

◆年齢は?
ららすくすくさんと同い年~ってことにしておいてぇ!ヒヒ(^m^)

◆恋人は?
まりんとあくあ

◆好きなタイプは?
好きになった人が好きなタイプかな?

◆嫌いなタイプは?
不潔な人

◆好きなマンガは?
寄生獣

◆好きな食べ物は?
広島風お好み焼き
南関東では、本当においしい店が少ないです。

◆好きな音楽は?
夏になると聞きたくなるのはジプシーキングス♪

◆好きなブランドは?
特にありません。
もっぱらワンコグッズにばかり目がいってぇ^^

◆罰ゲーム
もちろんありません。

◆回す人3人。 
すみません、回す方がいないのでアンカーとさせていただきま~す。
アンカーで文句あんかー!?(笑)
[PR]
by marine_aqua | 2008-07-26 13:09 | 日記