人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪

土曜日は月に一度のお楽しみ、マイクロバブルデー♪

トリミング&マイクロバブルはかかりつけの可愛動物病院でやってもらっています。
いつものように午前中預け夕方お迎えです。

大のお風呂好きのまりんは車から降りると病院めがけて一目散!
しかも入ると、トリミングサロンのある2階に駆け上がろうとします。

マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_0201358.jpg

お風呂嬉しいな~(*^^*)ワクワク♪

先日ヒートが始まったあくあは、残念ながら今回はNGでした。

今日はあくあの親戚さん、ハッピーちゃん&ラッキーちゃんのほちさんファミリーと同じ日に
予約を入れました。




その後、夕方にお迎えに行き、
ほちさんファミリーと待ち合わせ、藤が丘駅そばにある ピッツェリア マルターノに。


マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_127465.jpg
広いテラス席はワンコOK。
屋根もあるので雨の日でも大丈夫です。


マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_1372178.jpg


左からラッキー君、ハッピーちゃん
マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_0582071.jpg


あくあの異母姉ハッピーちゃんは、笑顔がとっても可愛いんですよ。
マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_1192822.jpg


あくあの叔父さんにあたるラッキー君は人間大好きの超愛嬌者。顔中キッスの嵐でしたぁ~(*^^*)
マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_1195569.jpg


マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_1562167.jpg





ハッピーちゃんとあくあ、仲良し姉妹に見えますか?










皆さんノンアルコールの中、まりんママひとりがビールを・・・^^

マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_057013.jpg
マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_0571465.jpg
マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_0572969.jpg
マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_0574152.jpg
マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_0575052.jpg


素敵なほちさんファミリーとの話も尽きず、楽しい時間はあっという間に過ぎます。
気がつけばすっかり日も暮れ、吹く風がとっても心地いい~♪

マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_112932.jpg

集合写真もバッチリです(^^)v

マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_181893.jpg

マイクロバブル de 親戚さん、こんにちは~♪_b0143546_183620.jpg

お料理も美味しく、スタッフさんの対応もナイスでまた来たくなるお店でしたよ♪


来月出産予定のほちさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
次に会う時は可愛いベビちゃんも一緒ですね~^^

楽しいひと時をありがとうございました♪♪
by marine_aqua | 2008-07-20 23:39 | おともだち