人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるひ野でプチオフ♪


はるひ野でプチオフ♪_b0143546_164511.jpg

日曜日は川崎のはるひ野にある『FRESHNESS DOG CAFE』さんでプチオフ会でした。

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_0491115.jpg

集まったのはチャピエラファミリー、チョコチップファミリー、あくみかんファミリーです。




参加ワンコたちの紹介を~。

チャピエラ家の長男、チャッピー君
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_0495794.jpg


同じく長女のエランちゃん
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_1174089.jpg


カノンちゃんはあくあの親戚さんです。
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_0504239.jpg


末っ子のイケメン、レオン君
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_051204.jpg


チョコチップ家のチョコ君
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_182392.jpg


チップ君。あくあをのことを気に入ってくれたみたい~。
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_056140.jpg


あくみかん家のお色気担当(?)あくびちゃん
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_1261570.jpg


お笑い担当のみかんちゃん。(本物はどっちだ?)
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_1263398.jpg

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_12734.jpg


げぇ~、ここでデジイチバッテリー切れのため、やむなくコンデジにぃ・・・(涙)


広い店内はゆったりしていてのんびりするには最高です♪
ワンコグッズ&インテリアグッズのお店も入っています。
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_218316.jpg

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_232085.jpg


食べて喋って、少しだけドッグランで遊んでみましたが、あまりの暑さに
ワンコもヒトもへろへろ~^^;
即座に撤収です。

ランにはミニアジリティもありましたよ。


最後に全員でお決まりの集合写真の撮影を!
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_127871.jpg

あくあだけがじっと待てません・・・(^^;)

トライ組で記念撮影を。
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_2182397.jpg

左からあくあ、みかんちゃん、エランちゃん、チョコ君




*おまけ*


解散後、日も翳ってきたので併設のドッグランで遊んだ時の写真です。

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_125534.jpg


ハードルに夢中のみかんちゃんとまりん。
仲良く並んで飛んでました。

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_1452276.jpg

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_145488.jpg


さすが体育会系のおふたり。テンション上がりまくりです。
はるひ野でプチオフ♪_b0143546_1545145.jpg

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_214690.jpg

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_1461230.jpg

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_21195.jpg

ハードル楽しいね~♪



皆さんからたくさんお土産もいただきました。

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_1532916.jpg

背後に何やら怪しい手が・・・

はるひ野でプチオフ♪_b0143546_2263585.jpg

ぜんぶあたちのものでしゅよ~♪


ご一緒してくださった皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。
涼しくなったらまた是非遊んでくださいね♪
by marine_aqua | 2008-07-15 22:12 | おともだち