キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめての経験

あくあ人生(犬生)初のエリザベスカラーを装着することに。

b0143546_101482.jpg

お腹に軟膏を塗ったので舐めないように1時間くらいエリザベスカラーで保護します。

意外や意外・・・、あの暴れ者のあくあが固まって一歩も動けず(@@)



b0143546_1494354.jpg

しばらくそのままにして様子を見ていると10分経っても同じ場所で固まったままです。

b0143546_162335.jpg

ビーズクッションの上に移動させても全く動こうとせず・・・。

ねぇ、遊ぼうよ~♪
b0143546_1154357.jpg

ちょっとだけ遊ばない?
b0143546_1155354.jpg

ホントに遊ばないの~・・・
b0143546_1221996.jpg

・・・
b0143546_116294.jpg

つまんないでしゅよ~
b0143546_1162945.jpg

いいもん、寝ましゅzzz
b0143546_1163926.jpg

まりんはあくあの大好きなおもちゃでしきりに誘いますがそれでも微動だにしません。

思えばまりんもはじめてエリザベスカラーを着けた時は苦悩する犬のごとくうなだれてたっけ(笑)

まりんは普段と様子の違うあくあが気になって仕方ないようです。

b0143546_1491736.jpg

心配してくれてるのかな?
[PR]
by marine_aqua | 2008-06-28 23:21 | あくあのこと