人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくあの卒業 plus

土曜日の夜はあくあのDOG INCでのパピー教室の最終日でした。
月齢12ヶ月までのパピーレッスンなので、1歳を迎えたあくあはもう卒業です。
4ヶ月の頃から通い始めたレッスンもこれで最後だと思うと何だか寂しいですね。
思えば最初の頃はダメダメで、何もできなかったあくあも通い続けるうちに
色々なことができるようになってきました。
継続は力ですね(^^)v

あくあの卒業 plus_b0143546_21111475.jpg

お誕生日が1週間違いのブリュッセルグリフォンのジジ君も一緒に卒業です。



あくあの卒業 plus_b0143546_21264961.jpg

せっかくお友達になったアメコカのチャオちゃんともお別れです(涙)

最終日はこれまでのレッスン内容の復習もかねて、先生による最終チェック(ボディコントロール、
ヒールウォーク、基本のコマンド、アジリティー)がありました。

そして一芸の発表!
あくあの唯一の芸『返事』(返事!のコマンドで一声吠える)に加え、二足歩行を披露しました。

あくあの卒業 plus_b0143546_21123147.jpg

どうにかクリア。

エリコ先生、本当にお世話になりました。

あくあの卒業 plus_b0143546_21131739.jpg

ジジくんもあくあもエリコ先生が大好きです。
とっても素敵なエリコ先生ですが、ご本人の希望により目線を入れてます。
エリコ先生の素顔をごらんになりたい方はこちらへ~^^

最後に全員で記念撮影を!

あくあの卒業 plus_b0143546_21135826.jpg

左から、ルフィー君、あくあ、ジジ君、まりん(特別出演)、チャオちゃん
関係ないけどまりんも飛び入り参加(笑)

エリコ先生はじめ、ドッグインクのスタッフの方々にはとても可愛がってもらいました。

パピー教室は卒業しましたが、またこれからもちょくちょく顔を出しますので
引き続きよろしくお願いしますね。



あくあの卒業 plus_b0143546_0491175.jpg

レッスン後はちびっこ達と一緒にうしすけ 鷺沼店さんへ。

あくあの卒業 plus_b0143546_21165827.jpg

あくあの卒業を祝って皆で祝杯です(笑)

あくあの卒業 plus_b0143546_21171778.jpg
あくあの卒業 plus_b0143546_21172911.jpg
あくあの卒業 plus_b0143546_2117447.jpg



子供達は食事もそっちのけでプレイルームで大はしゃぎ。

あくあの卒業 plus_b0143546_2119175.jpg

風船の飛び廻るプレイルームは子供たちにはとってもおもしろいらしく、
大興奮で飛び跳ねていました。

店長さんも犬好きな方で以前に来たふたりの事を憶えていてくれました。
ワンコにもキッズにも優しいお店は居心地◎、そしてお味も抜群♪


あくあの卒業 plus_b0143546_21194044.jpg

あの~・・・わたちたちまたお預けでちたが・・・。
by marine_aqua | 2008-06-26 23:34 | トレーニング