キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バースデーはバブルバスでー!?景気よくケーキ??

6月6日に1歳の誕生日を迎えたあくあ。
お誕生日の週末は盛りだくさんです!

まずは久しぶりのマイクロバブルの予約でかかりつけの可愛動物病院に。
午前中預けて夕方お迎えです。

b0143546_20144065.jpg

b0143546_20151494.jpg

体重測定をしてもらうと・・・





まりん、あくあ共に5.1キロ。
見た感じはまりんの方が大きく見えるのに同じ体重でした。

皮膚も耳も問題なしでした。

預けて待合室に出ると、見覚えのあるキャバちゃんが!
ドッグランフェスタで偶然お会いしていたハッピーちゃんとほちさんでした。
とっても嬉しい偶然です♪
ハピラキちゃんもマイクロバブルに入りに来たそうです。


午後お迎えに行き、その足で二子玉ジョーカーさんへバースデーケーキをピックアップに。
ジョーカーさん出身のワンコには1歳のお誕生日にお店からケーキのプレゼントがあるんです。

1歳の記念撮影をしてもらい、オーナーズカードも新しくなりました。

お世話になっている副店長の中澤さんとパチリ。

b0143546_2018071.jpg

中澤さんはあくあの名付け親です。

b0143546_20181649.jpg

いつもまりんとあくあを可愛がってくれてありがとうございます♪



その後は、ドッグインクさんのパピー教室に。

もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるジジ君と一緒に参加です。

b0143546_20183229.jpg

ブリュッセルグリフォンのジジ君。

通い始めた頃はちびっこグループだったのにいつの間にか年長さんになったね。

b0143546_20202295.jpg

何も出来なかった落ちこぼれのあくあがいつの間にかついて歩けるようになってるし(^^)v

b0143546_2021231.jpg
b0143546_20211557.jpg

知らず知らずのうちにちゃんと成長しているんですね。

楽しかったこのレッスンも後1回で終わりです。

いよいよパピー卒業です!



そして最後にお待ちかねのバースデーケーキ~♪

b0143546_20215163.jpg

まりんもあくあも大喜び!

b0143546_20225346.jpg

b0143546_20222180.jpg

もう待てないよ~!!

b0143546_20233665.jpg
b0143546_20235551.jpg

来年も美味しいケーキでお祝いしようね♪
[PR]
by marine_aqua | 2008-06-11 22:36 | あくあのこと