人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくあ、7歳


あくあ7歳のお誕生日。
ついにシニアの仲間入りです。

あくあ、7歳_b0143546_22561810.jpg


今年も大好きなぐらんまにえさんのバナナケーキでお祝いしました。
ももははさん、いつも美味しいケーキをありがとうございます!

7歳を目前に急にいろんなことが起こりました。

4月に子宮蓄膿症の手術、先月の心臓の検査では逆流が認められました。
そして、不整脈と肺に白い影があり、現在も投薬中と、気が気じゃありません。。。


当のあくあは変わりなく元気にしていますよ。

あくあ、7歳_b0143546_2304280.jpg


7歳は犬の厄年と言われているけれど、この1年もどうか元気に過ごせますように。

あくあ、大好きだよ!

by marine_aqua | 2014-06-05 22:58 | あくあのこと