キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誕生会


11月24日 4歳のバースデーパーティー♪

b0143546_21524762.jpg


今年もすずと一緒にお祝い(^^)

b0143546_2153972.jpg


すず、ティアレ、お誕生日おめでとう。




今年はPERRITOSさんに似顔絵ケーキを作っていただきました。

b0143546_21534081.jpg


お願いしたケーキのテーマは「ラブリートロピカル」
ピンクと白いお花にモンステラの葉っぱのイメージで。
ティアレの花と鈴、それにすずの大好物のバナナとティアレの大好きな
骨のおもちゃのモチーフもリクエストしました。
よくばりなお願いを全部叶えていただき、想像以上の出来栄えに大感激です。


b0143546_21542534.jpg
b0143546_21543552.jpg


お久しぶりのるるちょんも来てくれて、
みんなでワイワイ賑やかにお祝いしたよ。
おやつ争奪戦を繰り広げたり、ケーキに色めき立ったり
最後にはキャバ布団で寝る人がいたり。。。(^m^)

b0143546_21551788.jpg

お姉ちゃんたちに見守られて、すずもティアレも幸せ者だね。

4歳の年も美味しくって楽しいこといっぱいの1年になりますように。


b0143546_2156023.jpg

b0143546_21562130.jpg


また来年も一緒にケーキ食べようね。
みんな、ありがとう~♪

[PR]
by marine_aqua | 2013-11-27 21:58 | 日記