キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワークショップ参加


まりんさん、小学校のワークショップに初めて参加。

b0143546_2220461.jpg


こちらの小学校はじめての試みだそうで、
定員20名の枠に80名の応募がああり、抽選で35名の子供たちが
選ばれたそうです。

b0143546_2230458.jpg


9頭のワンコが子供たちと触れ合うというコーナーです。




35人中ワンコを飼っている子はたったの3人。
しかもワンコが怖い子や触ったことのない子が多くてちょと意外な感じがしました。

b0143546_22311040.jpg


お散歩体験や、一緒に遊んだり、あっという間の1時間。
最初は恐る恐るだった子も、最後にはおやつあげれるようになったよ。

b0143546_22314270.jpg


ワンコが好きになってくれたらうれしいな。

b0143546_22321761.jpg

参加したワンコ達。
左から、小夏、パル、コータ、みゆ、ノエル(ママの膝の上)
まりん、アン、ウルフ、だるま

みんな、お疲れさまでした。

b0143546_22373298.jpg


[PR]
by marine_aqua | 2013-11-23 22:38 | 日記