キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンの家


ゆうたんの社会化勉強第2弾。
よそのお宅で良い子にできるかな?

b0143546_22451361.jpg


K9ゲームのワルツの打ち合わせのため、
チームメンバーアンちゃんちに集合しました。





代々木で遊んだちゃおと一緒だよ。

b0143546_22593424.jpg


アンはちびっこパワーに圧倒されテーブルの下に避難中。

b0143546_22595292.jpg



ゆうたん、アンのおもちゃ全部引っ張り出してご満悦(^^;)

b0143546_2304049.jpg


みんなでオヤツの順番待ち。

b0143546_2311658.jpg



うるさすぎるのでしまいにはクレートに収容されました(笑)

b0143546_2314427.jpg


ゆうたん、物怖じしないのは良いけど少しは遠慮しましょう。

[PR]
by marine_aqua | 2013-05-06 22:50 | 日記