キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんわんカーニバル2013 その2


わんわんカーニバルの会場は大盛況でした。
久しぶりのイベントでテンションあげあげの私と、
はじめてみる大勢の人とワンコにうきゃうきゃな田舎者ゆうたん(笑)

b0143546_20594573.jpg


ワンコも人もようけおるね~





b0143546_2110439.jpg



あちこちでキャバだまりができていましたよ♪

b0143546_21103076.jpg


仲良し姉妹、奈々ちゃん芽衣ちゃん。

b0143546_21121010.jpg


ジュディちゃんとサスケくん。

b0143546_21144617.jpg


タロタン。

b0143546_21202658.jpg


チェルミルファミリーのポッキーちゃんとフランちゃんかな?
(違ってたらごめんなさい)

b0143546_21214411.jpg


むぎちゃん、アビーちゃん。

b0143546_21461468.jpg


ゆうたんも一緒に記念撮影を。

b0143546_21252195.jpg


ルークくんとラントくん。

b0143546_21272218.jpg


ノアちゃん。

b0143546_213635.jpg


エルメくん、ラデュレちゃんエヴァンくん。

b0143546_21364670.jpg


他にもたくさんのキャバちゃんにお会いしたけど写真撮れず・・・。


ゆうたんはお買い物も楽しんだよ♪

b0143546_21382488.jpg


b0143546_2140235.jpg


「都会は外車が多いの~。広島は軽自動車が多いんよ」

[PR]
by marine_aqua | 2013-05-06 21:52 | 日記