キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆうたん、またね!


1日、ばぁばと優太は広島へと帰って行きました。

b0143546_1165921.jpg


あっという間の3週間だったね。





朝起きてティアレにちょっかい出したり、あくあとおもちゃ奪い合ったり
まりんさんに怒られたりと、いつものように大騒ぎ。


b0143546_116228.jpg










最後の最後までドタバタ。



でもね、新幹線ではとってもいい子だったって。


b0143546_1171867.jpg

b0143546_117368.jpg


広島駅に迎えに来てくれたるっくんママさんに会った時も静かにしていたって。
(お見送りしてもらった時はキィーキィーうるさかったらしい・・・)

ゆうたん、少しは成長したかな?


優太が帰って我が家は普段通りの静かな日々に戻ったけど
ティアレは何だかつまらなさそう。

またすぐに会えるといいね。

b0143546_1144788.jpg


優太ネタは追々アップしていきま~す。

[PR]
by marine_aqua | 2013-05-03 22:59 | 日記