キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るっくんと横浜おデート♪


またまた時間が経ってしまいましが・・・
3月23日(土) るっくんファミリー
横浜お散歩+二子玉ジョーカーお買いものツアーを楽しんできました。

この日あくあパパは仕事につき、まりんさんにはお留守番いただいて
あくあとティアレと一緒に待ち合わせの臨港パークに。


b0143546_23235820.jpg


るっくん久しぶり~♪





b0143546_23233870.jpg


ほどなくしてるぃ兄さんも来てくれたよ。

b0143546_055019.jpg

久しぶりの再会にとっても嬉しそうなるっくんとお兄しゃん。


ティアレとボール投げして遊んでくれたよ。
ゆうたんがいなくてちょっと物足りなさそうだったけど(笑)

b0143546_232453100.jpg


みんなでかけっこしてみたり。

b0143546_23252269.jpg


ダンスを踊ってみたり。

b0143546_23253097.jpg


人も少なくて思いっきり走れました。

b0143546_2324213.jpg


b0143546_23434121.jpg


みんなで集合写真を撮った後、赤レンガ倉庫までお散歩です。


b0143546_23441734.jpg


途中桜を愛でたり。

そして、歩きたくなくなっちゃった黒子ちゃんは揃ってカートイン。

b0143546_23452973.jpg


るっくんはあくあとだったら平気みたい。
(ゆうたんいなくてよかったね 笑)

b0143546_23454595.jpg



ランチはテラス席ワンコOKのGRIP ORGANICで、
神奈川産有機野菜をふんだんに使ったプレートをいただきました。

b0143546_23461767.jpg


店内でもるっくんとあくあは仲良くカートイン。

b0143546_23465283.jpg

何だかいい感じじゃな~い?

b0143546_2347418.jpg


ティアレはテーブルの下で完全に存在を忘れられてたねー(笑)

b0143546_23472651.jpg

ボク、お呼びじゃない?


ランチの後は二子玉ジョーカーに移動しお買い物です。

b0143546_017190.jpg


るっくんはハーネスとリードと新調。
あくあとお揃いのイカリ柄のリードです。
次はおソロでおデートしましょ♪


るぃママさんお手製のマトリョーシカスヌードをいただきました。

b0143546_23484926.jpg


最後にみんなでマトリョーシカ隊。

楽しい時間をありがとうございました。
次は広島で会えるかな~?

[PR]
by marine_aqua | 2013-04-08 23:19 | 日記