キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京ブロック訓練競技会


3月24日 平塚四之宮総合グラウンド

昨年秋の本部大会で撃沈して以来絶不調のまりんさんと
今年はじめての競技会に参加してきました。

b0143546_20134339.jpg


第3部 家庭犬中等科(CDⅡ) B班 557番 
13番目の出陳です。





紐付脚側行進
紐無脚側行進
停座及び招呼
伏臥
立止
常歩行進中の伏臥
常歩行進中の停座
8の字股くぐり
お回り 左
お手・おかわり


選択課目は今回初めてお回り(スピン3回)に挑戦してみました。
2回目を回り終る辺りで一緒に声も出ちゃうのがちょっと心配だったけど。。。

予想通り招呼が二声符になってしまった以外は大きなミスもなく無事終了。

講評では、『二声符になったのは置いといて、
いちばん気になる点ということで指摘を受けたのは
脚側の戻りが遅いこと
上を見上げて「やったよ!」というくらいの意欲的な表現が欲しい
脚側行進も遅れ気味になるので、まずはテンションを上げること』
(これがいちばん難しいんだけどなー)






8度目の出陳にしてはじめて緊張せずに臨めたことが進歩かな。



そして結果は、

97.1点(規定67.4、選択29.7)でポイントゲット
6席 という想定外の好成績にびっくり!!

b0143546_036790.jpg


まりんさん、ようやくスランプから脱却できたかな?

[PR]
by marine_aqua | 2013-03-28 00:30 | トレーニング